人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

++ la focaccia ++

何だか、このところ。。。パンばかりブログとなっておりますが

疲れ果てている今日この頃
ちょっと時間が空けば、パン作りをして現実逃避しております。
++ la focaccia ++_e0098393_21335840.jpg
この日は、フォカッチャを作ってみました。
粗塩にローズマリーをのせて。
フォカッチャって簡単に作れるのに美味しいのね。

この日の夕食は、フォカッチャに併せてチキンやお豆の具沢山なトマト煮。
++ la focaccia ++_e0098393_2216242.jpg
トマトソースはフォカッチャで残さずぺロリ♪




Maruは相変わらず元気ですよ♪
私にとって、パン作りよりも癒されるのはMaruとの時間 (*^▽^*)/
++ la focaccia ++_e0098393_2235613.jpg
お彼岸でお墓参りに行った帰りに、相模川を一緒に走ったり
++ la focaccia ++_e0098393_2292066.jpg


お花の綺麗な公園をお散歩したり
++ la focaccia ++_e0098393_22354929.jpg

早咲きの桜の下でお弁当を広げているファミリーを横目に
++ la focaccia ++_e0098393_22361412.jpg


今度はお弁当を持ってこようね♪と約束したり
++ la focaccia ++_e0098393_221249.jpg
物足りないけれど、それなりに楽しんでいます♪

by hagimaru1228 | 2009-03-21 00:00 | Pinta's Hobby
<< Maruのオヤツ 凸凹だけど♪ >>