人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

こっちゃん♪

ゆきのさんちのこっちゃん♪
こっちゃん♪_e0098393_2022946.jpg
子羊のようなこっちゃん。
こっちゃんのお名前はコットン。
そう、綿毛のコットン。
お名前の通りに、優しい毛色で柔らかく可愛らしいの。

手足の長いこっちゃんは、ピョンピョンとホントに子羊のように歩き
Maruにペロペロとご挨拶してくれて、ホントに可愛い♪

そんな、こっちゃんが遊びに来てくれました♪




初冬の深大寺。
こっちゃん♪_e0098393_2311361.jpg
紅葉した木々の葉は、だいぶ散ってしまっていたけれど
チラホラとモミジが残っていて絵になります♪
こっちゃん♪_e0098393_2313675.jpg


ご一緒してくれたお友達は~
いつもの可愛いメンバー☆

それほど高くない(笑)橋の上でドキドキのラムちゃん♪
こっちゃん♪_e0098393_23124931.jpg
お散歩大好きフランちゃん♪
こっちゃん♪_e0098393_23132590.jpg

片手にイチデジ☆片手にワンコの友人たち♪
とっても素敵な写真を撮る友人たちと、この日も各々思いのまま撮影会。

こっちゃん♪_e0098393_23303669.jpg
とっても天気の良かったこの日。
光の加減が非常に難しい。。。真っ暗か真っ白かで上手く撮れませんでしたぁ。。。
こっちゃん♪_e0098393_23314688.jpg
影を利用して~
などアドバイスをいただきながら
あちらこちらと、お散歩&撮影♪
こっちゃん♪_e0098393_10102.jpg
Maruはフカフカの紅葉絨毯の上で壊れた後にウトウト。。。
こっちゃん♪_e0098393_11337.jpg
ラムちゃんは髪飾りを付けて♪
こっちゃん♪_e0098393_115593.jpg

ゆっくりとお散歩しながら向かった先は
こちら
こっちゃん♪_e0098393_0321847.jpg
超久々~☆私は今月のカレーをチョイス。
石焼ビビンバをスープカレーに浸して~☆
でも、配分を間違えて。。。最後はただの石焼ビビンバとなりました。。。

ランチ後はMaruの大好きな神代公園の丘へ。
こっちゃん♪_e0098393_17323.jpg
皆で記念撮影。
綺麗な空をバックに。。。撮影ムズカシイィ。真っ白っ。

こちらの公園は大きな銀杏の木があるのだけれど
残念ながら散っていました・・・。
でも、モミジで真っ赤♪
こっちゃん♪_e0098393_123884.jpg

モミジの絨毯とMaru。
その先には、カメラ小娘♪ふふっ♪
こっちゃん♪_e0098393_164163.jpg
とってもユッタリとした空気が流れている公園。
大好きです♪
こっちゃん♪_e0098393_1423677.jpg



たっぷりと歩いたので、ちょっとブレイク☆団子
こっちゃん♪_e0098393_2332710.jpg
皆で仲良く分けて頂きました♪
ワン子達はネムネム~☆
こっちゃん♪_e0098393_1345392.jpg

まだまだオシャベリしたいけれど
次回♪次々回♪をお約束して~またね♪

ゆきのさん、こっちゃん♪遊びに来てくれてアリガトネ!
こっちゃん♪_e0098393_2015827.jpg




by hagimaru1228 | 2008-12-10 00:00 | Odekake*
<< トナカイさん* お花組 de X'ma... >>