人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

そっくり☆

食べるの大好き、寝るのも大好き。

季節に関係なく食欲旺盛で良く寝れるの。。。
そっくり☆_e0098393_22592769.jpg

・・・と聞いて、Maruちゃんね♪
と思ったでしょう?

いえいえ、私なの。。。。
何だかバタバタとしていて落ち着かない生活なのですが
ストレス発散は、食べることっ!寝ることっ!
そっくり☆_e0098393_13332194.jpg


蒸し暑い夏の時期も食欲が衰える事はなく
寝苦しい熱帯夜もグッスリ☆



私・・・Maruにソックリだぁ。
・・・っていうか、私にソックリのMaru...
私の分身のようなMaru。
そっくり☆_e0098393_1153942.jpg

食欲&睡眠に限らず、似ているところ多々。。。
そんなMaruを見て我が振り治すことがあったり、無かったり。。。
ゴメンよ、Maruさん。

そういえば、Maruが得意な現実逃避ですが。。。

私も現実逃避は寝るタイプだったぁ。。。
『明日になれば、何とかなるさ』
・・・なんて楽天的。。。というか暢気者。
あわわっ。
そっくり☆_e0098393_10441020.jpg

そっくり☆_e0098393_13461330.jpg


そっくり☆_e0098393_13303819.jpg

分身のMaruちゃんも食べるの大好きですが
どうやらゴーヤはお気に召さないらしい。

でも私は大好きっ♪

天麩羅は外で食べるもの(苦手なの。。。)なのですが
ゴーヤは天麩羅にして塩でいただくのが一番スキなので
頑張って揚げますっ。 片付けも頑張ります(笑)

あとは。。。色々なものと併せてチャンプル☆
にするくらいしかゴーヤのレパートリーが浮かばず
大好きなのに食卓にはあまり上らずいたのですが。。。

お友達のブログで拝見したゴーヤ☆パスタ。

塩もみして苦味を取り、タップリのにんにく&唐辛子
そしてツナと炒めた後に、パルメザンチーズ~☆
美味でした~☆お気に入りっ♪


by hagimaru1228 | 2008-09-04 00:00 | Daily Life
<< pinta's hob... まったりと。。。 >>