人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

残暑デート♪

立秋・・・でも、まだまだ暑い。。。
そんなある日、カワイコちゃんとデート♪
残暑デート♪_e0098393_18515020.jpg





ちえさんとシフォンちゃん
暑がりさんのココアくんは~涼しいオウチでお留守番♪
残暑デート♪_e0098393_186292.jpg

ワンコ大好きで、とってもフレンドリーなシフォンちゃん♪

明るい二人と待ち合わせしたのは府中。
ゴハンの量が大盛りのカフェ トロアシアン
残暑デート♪_e0098393_19103611.jpg

大盛りに自信のない人は「普通で・・・」と言いましょう。
ちえさんも私も、量には自信があるので(笑)
いつものサイズで「マグロと釜揚げしらす丼」を注文♪
このほかに、サラダ&コーヒーゼリー&飲み物が付いていて大満足の量です。

我家のMaru子ちゃん♪
残暑デート♪_e0098393_19104975.jpg

我家より・・・涼しい店内でグッスリ~☆
我家は暑いのです・・・。Maruも寝不足かな??
んっ?いつも寝てるじゃんっ!って声が聞こえますが・・・(爆)



残暑デート♪_e0098393_19441324.jpg
フレンドリーなシフォンちゃんは
可愛いシッポをブンブン~☆して
お隣のワンコにご挨拶♪
もちろん、人にもフレンドリーだけれど
ワンコの方が大好きみたいっ。

クネクネ☆ブンブンしながら寄っていく姿は
ホントに可愛いのです。
クールなMaru子さんも最近は頑張っているけれど
営業担当はシフォンちゃんにお任せねっ♪


ユックリと長居したあとは・・・木陰の多い府中の森公園へ

日差しの強い暑い日だったので
公園の噴水池では、水着で遊んでいるチビッコたちがたくさん♪
残暑デート♪_e0098393_2151970.jpg


木陰は体感温度が涼しかったのだけれど・・・
暑がりMaru子さんには厳しそうだったので
グルリと半周だけお散歩♪

もう少し涼しくなったら、ユックリとお散歩しようね~☆
・・・ということで、吉祥寺に移動して、大好きなカフェ・ドゥ・リエーブル うさぎ館で久々にクレープ♪
残暑デート♪_e0098393_2153329.jpg

ブラウンシュガー&塩バターのクレープ。
優しい甘さのクレープとレモングラスの紅茶でスッキリ☆
どちらもホントに美味しくて、こちらのお店は大好き(*^▽^*)♪

とっても暑い日だったけれど
オシャベリもゴハンもスイーツも大満足の楽しい一日でした♪
ちえさん&シフォンちゃん、どうもありがとう!
残暑デート♪_e0098393_2037488.jpg

涼しくなったらココアくんも一緒にお散歩しようね~♪


by hagimaru1228 | 2008-08-15 00:00 | Odekake*
<< 多摩川花火大会~♪ casa di fran☆+・... >>