人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

fran cafe☆3rd Open!

梅雨の合間にステキなオウチ☆fran cafeにお邪魔しました♪
fran cafe☆3rd Open!_e0098393_10534840.jpg




可愛い可愛いワンコ達も一緒♪
fran cafe☆3rd Open!_e0098393_12541470.jpg

みんな3度目だからかなっ♪
オモチャで遊んだり、マッタリとオヤスミしたり夫々リラックス(*^-^*)

今回も美味しいお料理をご用意してくださいましたっ♪umauma~☆
割烹『フラン亭♪』の旬のお魚にお野菜の数々♪
fran cafe☆3rd Open!_e0098393_13325134.jpg

ジメジメとした蒸し暑さ対策のお料理と
季節に合わせた涼しげな『和』のコーディネイトにウットリ!
美味しくて美味しくて~鰻ちらしをミンナ☆オカワリ!!

そしてモチモチ☆トロリ~ンのわらび餅がツボっ!
fran cafe☆3rd Open!_e0098393_17311524.jpg

もちろん、フランママ♪の手作り。
また食べたいよぉー!!並んでも食べたいよー!!

Maruも大好きなフランママ♪にイッパイ☆ナデナデしてもらって幸せだったね♪
fran cafe☆3rd Open!_e0098393_13404938.jpg
雨ばっかりだったり、暑すぎたりでワンコとのオデカケも減ってくる時期だけれど
フランママ♪のご好意で、今回も∞超幸せな時間∞でした♪
甘えてばかりでスイマセン&どうもありがとう!!

by hagimaru1228 | 2008-06-12 00:00 | Odekake*
<< 二子玉川園☆sanpo<... まるうり劇場<うりとま☆... >>