人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

まるうり劇場<うりとま☆1st Birthday!!>

今日は我家に滞在中のうりちゃんの1歳のお誕生日♪♪
まるうり劇場<うりとま☆1st Birthday!!>_e0098393_2172417.jpg


もちろん同胞姉妹のとまちゃんもお誕生日♪♪
まるうり劇場<うりとま☆1st Birthday!!>_e0098393_21235422.jpg


オメデトー!!オメデトー!!オメデトー!!
2ワンとも、いまのまま、お惚け甘え上手なキャラで元気にスクスクと育つんだよ~♪

うりとまのお誕生日が今日だと・・・うりとま生家の主・・・rie*さんに教えていただき
Maruのお誕生日にお友達から頂いたオモチャのケーキで取り急ぎパチリ☆

なんだー食べられないの~!!と言っているのは・・・
誕生日でも何でもない・・・我家のMaruさん・・・。
まるうり劇場<うりとま☆1st Birthday!!>_e0098393_22504961.jpg

食べられないけれど・・・久々に出てきたNEWオモチャにうりよりも嬉しそう。

お写真撮った後は、仲良くケーキ投げして遊んだよ♪
まだMaruに遠慮気味のうり
とまと違って横取りできません。
そんなうりに、時々ポトっと落として貸してあげる?!Maru。
9割Maruが所持してますけどねー。

by hagimaru1228 | 2008-06-11 00:00 | Celeblation
<< fran cafe☆3rd O... まるうり劇場<セルフカッ... >>