人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

Pinta's Hobby

やっと届いたデジイチ☆ストラップ♪
オリジナルのゴツイ☆カンジが気になっていたところ
お友達が使っているのを見て早速購入!マネっ子♪

Pinta\'s Hobby_e0098393_2317461.jpg

品物の雰囲気が上手く伝わる写真が撮れなくてゴメンなさい・・・。
ご興味ある方はHPを見てみてね♪

見栄えも重要だけれど、使い勝手、安全性が一番大事。
こちらは、長さ指定が出来て、一番長いものを頼むと
犬連れには便利なナナメ掛けが出来るの。
重さが半減するし胃を打ちませんよ・・・笑
手首に巻きつけて使う時も革が柔かいので便利。

麻&革のストラップも気になったのだけれど、長く使うには革かな♪
も気になったけれど、旦那君も持つし・・・ナチュラルを選んで色変化も楽しみたいな♪

カメラを持って歩くのが益々楽しみ♪♪




ちょっと前・・・
優しいお友達を想いながら、久々に刺してみました(^ー^*)♪
Pinta\'s Hobby_e0098393_1958392.jpg
数年ぶりに刺繍するのにプレゼントって・・・・無謀でしたが
好きな雰囲気に出来上がり、また刺繍にハマリそうっ。

でも私は浮気者・・・。
いつまで刺繍熱が続くかな~っ♪
もうすぐ、もっとハマリそうなお教室があるの。

ふふっ。楽しみっ。

by hagimaru1228 | 2008-05-17 00:00 | Pinta's Hobby
<< まるとま劇場<OSANP... イチデジSanpo* >>