人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

春なのに・・・

風邪かと思ったら・・・
早くも花粉症らしい~ダルダル☆

もう花粉症の季節なのですね。
日が長くなり、日差しも春っぽいものねっ♪

すぐそこまで春が近づいているのかな~
・・・だというのに・・・
やっと出来ましたよっ。おそっ!
春なのに・・・_e0098393_18592650.jpg


濃茶のカーディガン for Maru!
シンプルな形なのでボタンを可愛くね。
衿、袖裾、裾は鹿の子編みでアクセントっ。。。
春なのに・・・_e0098393_198596.jpg

母に地味ね・・・と言われてしまいましたっ。
たしかに・・・。

Maruさんの反応は・・・何だか歩きづらそうなの・・・
春なのに・・・_e0098393_19501778.jpg
温風ヒーター大好き。寒いの嫌い。このセーターも嫌い!
・・・らしいっ。しょぼんっ。


週末、Maruと一緒にこちらでTea Time☆。
春なのに・・・_e0098393_1953341.jpg

閑静な住宅街にあるアメリカン&メキシカンスタイルのレストラン。
この日はアメリカン☆サイズのケーキをいただきましたが
お料理はボリューム満点だし、アメリカ育ちの主人は大好きなお店です。
テラス席のみワンOK。店内を抱っこでテラス席へ。
この日はポカポカ☆でしたが、テラス席貸切。
まだちょっと寒いからねっ。

テラス席で春の日差しを編みながらマッタリ~できる日も近いかなっ♪

by hagimaru1228 | 2008-02-19 00:00 | Pinta's Hobby
<< パンダちゃん Girls Talk* >>