人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

Girls Talk*


えへへっ。また魔法のお洋服を作っていただきましたっ♪
Girls Talk*_e0098393_085236.jpg
お転婆Maruでもお嬢様に変身できるmade by エマさんBON BON!のワンピース~☆
ひぃぃぃーー!!可愛いーー!!


この日は、同じくBON BON!のワンピースを受け取るために
可愛い子ちゃん達と待ち合わせをしましたよ。
Girls Talk*_e0098393_0541062.jpg

白い妖精のはなちゃ~ん♪       超美人さんのラムちゃ~ん

Girls Talk*_e0098393_0582857.jpg

今日も可愛いフランちゃ~ん♪     変身後のMaruちゃ~ん

待ち合わせして、我家のように寛いだ場所はこちら
Girls Talk*_e0098393_2091331.jpg
ワンコにも優しく、と~っても居心地良いので長時間Girls Talk(?women talk?)でマッタリ~☆
ランチに付けたプリンが美味っ。

Girls Talkも楽しいし、可愛い子達の撮影もしたいし、ああぁ~忙しいっ♪
Girls Talk*_e0098393_0422527.jpg
フランちゃんとMaruより1歳年上のお姉ちゃんチーム♪
お揃いで着るとより一層可愛いなぁ♡

フランちゃんが着てきたお洋服もBON BON!のお洋服っ。
Girls Talk*_e0098393_11562560.jpg
優しいフランちゃんの雰囲気にピッタリっ!可愛いね~♪

こちらはフランママ♪撮影の可愛いMaruちゃん。スッス・・・スイマセン・・・。
Girls Talk*_e0098393_931227.jpg
我が子に見惚れて・・・あはっ♪
・・・全然Maruの写真を撮っていないことをフランママ♪は見抜き!
たくさん写真を送ってくださいました~☆
フランママ♪いつもありがとうっ!

おしゃべりしたり、撮影したりと楽しんでいる間にいつの間にかCake Time♡ぷぷっ。
Girls Talk*_e0098393_0351067.jpg

ランチからCake timeまで寛ぐ私たち・・・。長居しすぎっ?
だって、こちらはケーキ屋さんなのですよ。なら食べなきゃねっ(*^ー^*)
シフォンケーキはもちろん、タップリとのった生クリームが美味!
自慢の生クリームだけあります!!

北風が強くてとても寒い日でしたが、ヌクヌク☆ホッコリとしたお店で
可愛い子達と優しいステキな方々と幸せな一日でした~(^ー^*)
Girls Talk*_e0098393_0421168.jpg

エマさん、ももさん、フランママ♪さん、ありがとうございました~☆

by hagimaru1228 | 2008-02-13 00:00 | Odekake*
<< 春なのに・・・ トリミング* >>