人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

ありがとうっ♡

デジカメが緊張して壊れるほど可愛い♡可愛いお嬢様たちに会ってきました♪
数枚かろうじて撮れたあと、熱を発し動かなくなりました・・・。

フランママ♪さんにお写真を頂いたのと合わせて・・・・いつもthank you!ですっ
ちょっとボケちゃっても可愛い、デジカメがお熱を上げるほどの可愛いお嬢様たちは~

初めまして~ももさん&はなちゃん
ありがとうっ♡_e0098393_10534645.jpg
ブログを拝見していて、なんて可愛い子なんだろう~と思っていましたが
実際にご対面して、あまりの可愛さに・・・失神しそうになりました。
白い天使に会っちゃいましたよ。今年は良いことがありそうっ。あはっ。
出会えたことに感謝です。ありがとうっ♡

今年も宜しくお願いしますっ♪エマさん&ラムちゃん
ありがとうっ♡_e0098393_10541820.jpg
ラムちゃんは絶対人間の可憐な少女ですね。
一緒に長いお話しに参加して~微笑んでいたり
ちょこんとオスワリして同じ空間を楽しんでくれています♪
いつも優しい心遣いにありがとうっ♡

お久しぶり~フランママ♪さん&フランちゃん
ありがとうっ♡_e0098393_10542762.jpg
相変わらず可愛いね~♪
もうすぐ2歳だけれど、あどけない表情がパピーちゃん♪
性格もホントに可愛いの~。一家に1フラン*だよ。
是非我家にも1フラン♪
可愛い笑顔にありがとうっ♡

そして我家の居眠り大好きMaruちゃん。
ありがとうっ♡_e0098393_11283173.jpg

眠たくて寝ているのか・・・諦めて寝ているのか・・・現実逃避で寝ているのか・・・
イマイチ良く分からないけれど・・・(^ー^*)♪
ノンビリ☆マッタリといつも付き合ってくれてありがとうっ♡

都心にも雪予報が出ていた寒い日でしたが
店内ワンOKのレストランで、ナント○時間・・・。
時が経つのを忘れて楽しい&幸せな時間を過ごしました~(^ー^*)。

ちょっとお散歩してTable Modern ServiceでTea Time♪
ありがとうっ♡_e0098393_15101030.jpg
こちらも店内ワンコOK♪ありがたいっ
自由が丘は店内ワンOKのお店が多くて嬉しいなぁ。
でも、ほとんどがワン連れでないお客様が多いお店。
これからも季節を問わず使わせていただくためにも、大事にお付き合いしたいな~。

ありがとうっ♡_e0098393_120779.jpg

友達の友達はみな友達だぁ~なのだ~♪
ワンコが広げてくれる輪にありがとうっ♡

by hagimaru1228 | 2008-01-21 00:00 | Odekake*
<< カギ編みコサージュ*&棒編みセ... Osanpo*kai@Yama... >>