人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

Christmas Party with friends*

X'mas partyにお誘い頂き、Maruと喜んで参加してきましたよ♪♪ルンルン
Christmas Party with friends*_e0098393_13303629.jpg


とてもとても楽しかった一日(^ー^*)♪なので長いレポートですよ。へへっ。

まず最初に、お店の予約から飲み物の用意、飾りつけなどなど準備をしてくださった
幹事のあんりさんとパパさんに感謝です!ありがとうございました~。










メンバー紹介♪
はじめまして~の方ばかりでドキドキ☆です。
幹事のあんりさん、パパさん、バロン君&ベリー君とは初めまして~。
2ワンともマッタリ☆ノンビリで優しい男の子達です♪ずーっと会いたかったのよ~☆
Christmas Party with friends*_e0098393_1032439.jpg




ちえさん家のココア君とシフォンちゃん
んはお久しぶり~。
ハイパー☆フレンドリーなココア君と健気で可愛いシフォンちゃん♪
Christmas Party with friends*_e0098393_106329.jpg

ruipoさん家の瑠唯くんと怜門くんとも初めまして♪
とってもオシャレでスタイルバツグン♪カッコ良すぎでウットリです!
Christmas Party with friends*_e0098393_1085290.jpg


そして、モコくんのパパ&akiさんは二度目まして♪でもお話しするのは初めまして♪
モコちゃんはpartyの間トリミング~☆後ほどモコモコ☆モコちゃんと一緒に遊びましたよ♪

aikoさん&ココちゃんファミリーもご一緒できるとのことで楽しみにしていましたが・・・
残念ながら参加できず・・・。ココちゃん、大丈夫かな??

パパママ8人+7ワンでのX'mas partyはこちらで行われましたよ♪
Christmas Party with friends*_e0098393_14533598.jpg
1階のスペースを貸切り、ワンコフリーの状態でお食事がいただけます。
写真以外にもお料理たくさん♪
どれも美味しかったです♪
飲み物はバロベリ君ファミリーが調達してくださいました~節約♪
ナント☆コーヒーメーカーも持ってきてくださり、至れり尽くせりで感動です!

そして、ナント!あんりさん手作りのワン☆デザート~チーズケーキまで~(*^▽^*)!
Christmas Party with friends*_e0098393_14535667.jpg
もちろんMaruさんぺロリ~☆ウマウマ(^ー^*)♪
しかも・・・ユックリと食べていたバロン君&ベリー君に紛れて貰おうとしているし・・・。実際た~くさん横取りしたし・・・。

Christmas Party with friends*_e0098393_151142.jpg

そして、お楽しみの一つ、プレゼント交換♪
Christmas Party with friends*_e0098393_17411058.jpg
あんりさんが用意してくださったクジで交換する相手を選びますよ♪

名前が書いてある紙の上にジャーキーを乗せて、ワンコに選んでもらいます。
Maruさん端からゼンブ食べる勢いでスタート!
幸い?ジャーキーが程よい硬さで噛むが必要あり、Maruさん一つだけ選んでくれました♪

Maruにはモコちゃんfamilyからのプレゼント♪
直球ツボに入った可愛いオモチャとオヤツの詰め合わせ~
ありがとうございました♪

Christmas Party with friends*_e0098393_17412177.jpg


パーティーの後は、駒沢公園に移動してお散歩&ランラン*
少しすると、トリミングでモコモコ☆になったモコちゃん登場!
モコ☆モコちゃんの可愛い横顔♪
Christmas Party with friends*_e0098393_20454423.jpg

Maruさんもカッコイイ☆モコちゃんにクンクンご挨拶。モコちゃんは困ったお顔ですね♪
Christmas Party with friends*_e0098393_20574798.jpg

またお友達のライアくんもトリミングを終えて登場!
ライアくんは初めまして~♪運動神経バツグンの男の子ですよ。
Christmas Party with friends*_e0098393_20565058.jpg

Maruさん、着いた頃はワンコが少なかったからか、怜門くんに追いかけてもらったりして楽しんでいたのですが
Maruの足が遅くて怜門くんのお相手にはならなかったけどね♪だんだんワンコが増えると、ほとんど動かず・・・。
お友達はそれぞれ楽しそう♪
ハイパー☆ココア君・・・私の腕では撮れなかったの~。ごめんね。
Christmas Party with friends*_e0098393_20453344.jpg


まだまだ続きますよ♪
体が冷えてきたところで、公園をお散歩したり写真を撮ったりしながら~
Christmas Party with friends*_e0098393_21291683.jpg

カフェ『Charleston House』へ移動。
Christmas Party with friends*_e0098393_21324181.jpg

暖かいカフェでパパママはおしゃべりタイム☆ワンコは疲れてマッタリ~☆
ベリー君もママの腕の中でネムネム♪可愛い~。
Christmas Party with friends*_e0098393_2140543.jpg


ほとんどの方が初めまして~でしたが
とても話しやすくてたくさんお話しできて楽しかったです♪
ワンコで繋がったご縁に感謝です。
ご一緒してくださった皆様~ありがとうございました!

そして長いレポートを読んでくださった方も、ありがとうございました!

by hagimaru1228 | 2007-12-16 00:00 | Odekake*
<< 縁*って不思議 お気に入り。 >>