人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

BON BON!&はじめまして~☆

だれですかっ?そこの可愛いお洋服を着ているのは。
BON BON!&はじめまして~☆_e0098393_031271.jpg

あららっ。
BON BON!&はじめまして~☆_e0098393_0345152.jpg

うちのMaruさんですよ♪へへっ。

そして~こちらはラムちゃん♪可愛いなぁ~♡
BON BON!&はじめまして~☆_e0098393_21484615.jpg
2度目ましてのエマさん&ラムちゃん♪
美人さん&オシャレな親子ですよ~(^ー^*)/

それからそれから~はじめまして☆のマオさん&マロンちゃん
BON BON!&はじめまして~☆_e0098393_2149140.jpg
Kumakoちゃんという別名がお会いして分りました♪
大きなクリクリ目でキョロッ♪と見てくれたときに、ちょこっと白目が見えるところが
ヌイグルミのクマさんの表情♪ホントに可愛いの。

田園調布の田園茶房で待ち合わせしてランチをご一緒していただきました(^▽^*)♪

ラムちゃんもマロンちゃんも、そしてMaruも~
とっても可愛いワンピースを着てますでしょっ~☆
こちら全てエマさんが作られる『BON BON!!』のお洋服たちなのですよ。

人間の女の子のお洋服のようで、とっても優しい雰囲気、甘すぎず、でもプチ可愛らしく
そして着心地のよさそうな作品の数々・・・どれもこれも私のツボ~です♡

ラムちゃんより、ちょっと大きいMaruさんだけれど・・・
エマさんから嬉しい申し出があり~Maruにも作っていただいちゃいました♪
この日は待ちに待った受け取りの日だったのですっ。
見て見て~♪
BON BON!&はじめまして~☆_e0098393_21543519.jpg
あぁぁぁ~可愛いぃぃぃ~♪♪ホレボレ♡
BON BON!&はじめまして~☆_e0098393_22582980.jpg

お洋服と一緒に入っていたカード。こちらもエマさんの作品です。
多才で魅力的なエマさんにウットリ♪です。

着てきたお洋服を脱ぎ捨てて(笑)
BON BON!のお洋服にお着替えしてからお散歩に出掛けましたよ♪
田園調布駅前の銀杏並木を通り~多摩川台公園へ。
紅葉見納めかな~。銀杏並木は散った銀杏で黄金の絨毯!これもステキ♪
BON BON!&はじめまして~☆_e0098393_21574229.jpg

お散歩している時、Maruを見ては「かわいいぃ~♪」と連呼する私・・・。
Maruも可愛い自慢の娘ですが・・・BON BON!のお洋服を着ていると、余計に可愛いぃぃの♡エヘへッ♪

大きな紅葉の前でBON BON!ファミリーで記念撮影してね♪
BON BON!&はじめまして~☆_e0098393_2158417.jpg


今月はイベント月のMaruさん♪
このワンピースを着て、たくさんお出掛けしようねっ!

by hagimaru1228 | 2007-12-10 00:00 | Odekake*
<< 克服への道♪ そうだ!またまた鎌倉に行こうっ... >>