人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

Happy Birthday dear Maurizio*

Happy Birthday dear Maurizio*_e0098393_2344926.jpg

Mauri将軍!4歳のお誕生日おめでとうーー♪
横顔もキリリと美しい!ツヤツヤ黒髪のダンディー将軍です!

Mauriくんが信頼し愛するママはmakipikaさん
先日の「お散歩会」でもご一緒でしたが、Mauriくんとの絆をより深める為に勉強熱心っ!
ご一緒していると、刺激が一杯で嬉しいです~。

ご近所♪ということで、Birthday BBQ Partyにお招きいただきました~♪
Mauri将軍とmakipikaさんを慕う人間とワンがた~くさん!お祝いに駆けつけましたよ。
Happy Birthday dear Maurizio*_e0098393_19585782.jpg

こてつくん、姫ちゃん、ロッタちゃんもご一緒でしたがお写真なく~ごめんなさい。
総勢 人間20人、ワン14匹♪スゴーイ!!
こちらのBBQ会場、フェンスで囲まれているので
ワンはパパママの監視のもとフリータイム♪
ワラワラ~と皆、マイペースに仲良く楽しんでおりましたぁ~♪

さぁ!ワインでお祝い乾杯!をしたあとはBBQ Partyの始まり~!
食べるのに忙しくて、お写真が少ないけれど
フォアグラ♪~やら、ラム♪~やら、イベリコ豚♪~やら
Makipikaさんが厳選してくださった豪華な食材たちでウマウマ!幸せ♪
Happy Birthday dear Maurizio*_e0098393_0183864.jpg

それとねっ!この日はオーパス君ママのりりさん、翼君&光君ママの翼ママのお誕生日!
おめでとうございます!
皆でお祝い~してケーキまでいただきましたよぉ~。
Happy Birthday dear Maurizio*_e0098393_20191663.jpg


Happy Birthday dear Maurizio*_e0098393_20433462.jpg

あっ、Maruさんはね
将軍へのお祝いのご挨拶と
Happy Birthday dear Maurizio*_e0098393_20561747.jpg

一歩下がったところで
「わたちにもくらさいっ」と
翼パパママ作のスモーク☆ササミをウマウマ♪することは忘れずに(^▽^*)♪
スモーク☆サイコー!!

Happy Birthday dear Maurizio*_e0098393_213981.jpg

あとは・・・
いつものように~マイペースに~マッタリ~♪
と過ごしておりましたよ(笑)。ぷっ♪
小高い丘の上を一匹でプラプラお散歩したり
賑やかなBBQ会場で
椅子と椅子の狭い隙間をHOMEとし
白目むいて寝てました。熟睡。ある意味スゴイ

Happy Birthday dear Maurizio*_e0098393_20351314.jpg



Mauriくんのお祝いにご一緒できて、たくさんのワンに囲まれて
とっても楽しい方たちとお話しできて、ホントにホントに幸せな時間でした~♪
makipikaさん、お世話になりました~♪

by hagimaru1228 | 2007-09-23 00:00 | Celeblation
<< フランちゃん♪可愛すぎー! マッタリ☆ >>