人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

マッタリ☆

マッタリ☆_e0098393_22105571.jpg

皆様ご存知、大人気の 「Roise' potatochip chocolate」
私も大スキですっ(///∇//)♪ 北海道物産展ってのを見掛けたら買っちゃいます。
今回はねっ♪

        じゃ~ん!! 
マッタリ☆_e0098393_22111130.jpg

ご存知でした???
「かりんとう チョコレート」なんてものもあったのねー。
しかもっ!

        じゃじゃ~ん!! 
マッタリ☆_e0098393_22112150.jpg

「potechi crunchi chocolate!」 こんなのもあったのね~。
知らなかったわぁ~。
思わず一箱づつ買い・・・一人しかいない我家に3箱もある・・・。
怖くてまだ開けられませんっ!開けたら止まらないからね・・・。
にきび・・・いえ、吹き出物が~。
のんびり☆マッタリと急がず焦らず頂きますっ♪

マッタリ繋がりで~(無理やり・・・)
先日、MWさんにお邪魔した時、3ヶ月のパピーのトマトちゃん(旧名さらら)
に散歩されるMaruです。ぷっ。

トマト:「はいはい、Maru姉たん、お散歩行きますよぉ~。」
マッタリ☆_e0098393_22512156.jpg

トマト:「脚側して付いてきて下ちゃ~い♪」
Maru:「・・・はい・・・。」
マッタリ☆_e0098393_225132100.jpg

パピーのトマトのお相手に困っていたMaru。
パピー慣れしていないMaruは、チョコチョコ動くトマトにどう接して良いか分からず
逃げ回っていたり、一喝(汗)していたのですが・・・
Maruのリードにジャレて遊んでいたトマトが銜えて動き始めたら~

Maruさん嫌がらずに2mくらい付いて行っちゃった♪ぷぷっ。
MWの先生も面白いっ♪と大笑い。他の子は嫌がって踏ん張るらしいよ。
Maruは何を考えているのやら~。
マッタリMaruらしいといえばMaruらしいかな(^ー^*)♪

by hagimaru1228 | 2007-09-22 00:00 | Pinta's Hobby
<< Happy Birthday ... やっぱり犬ってスゴイ! >>