人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

ごめんね・・・

色々と忙しくて~

・・・な~んてのは言い訳ですぅ・・・
Maruたん・・・ごめんね~。

ごめんね・・・_e0098393_2191376.jpg


ほぼ一ヶ月ごとに行っているトリミングだけど
外せない予定が出来てしまい、泣く泣く予約をキャンセルしたり
人気者の担当トリマーさんと私の予定が合わなかったりで
今週やっとやっと・・・2ヶ月ぶりのトリミング。

その間・・・ブラッシングをサボり気味でした・・・ごめんなちゃい

ごめんね・・・_e0098393_2111859.jpg
そしたら・・・

自慢のポンポン尻尾に大きな大きな毛玉・・・
フワフワ手足に毛玉・・・
脇の下にも毛玉・・・・・・・・


ごめんね・・・_e0098393_21485187.jpg


いままで毛玉を作らなかったのが自慢の私・・・当たり前?

ブラッシングがあまり好きではないMaruだけれど
終わった後のご褒美オヤツが目的で我慢してくれてました。
今までは・・・
ところが、あちらこちらに毛玉がひっかかり
我慢も限界らしく・・・最後までやらしてくれません・・・。

トリマーさんにご迷惑掛けるわけにもいかないので
毎日少しづつ、少しづつ、Maruにご協力いただき(オヤツ作戦)
毛玉をほぐしております。

尻尾の大玉は数日かけて、やっとほぐれましたよ。ホッ。
ごめんね・・・_e0098393_21162546.jpg

Maruたん、痛い思いをさせてしまってゴメンよぉ~。

それからそれから~
期間限定ウマウマ天国でどれだけ体重が増えたかしら・・・と心配しておりましたが
朝晩のゴハンで調整していたので、100gのみの増加。
問題なし♪

しか~し!!大変!!
Maruを測るのに私も測らざるを得ない我が家の体重計。
(Maru抱っこ-私の体重 =Maruの体重)

私が増えてたぁ~!!キャー!

Maruに厳しく、自分に甘かったです・・・。いつもだけどっ。

これまた、ごめんねMaruたん。

だってね
ごめんね・・・_e0098393_195458.jpg
珍しく旦那君が最寄り駅に新しくできたNatural LAWSONでお土産をかってきてくれるから。ぷぷっ。

↑これら!ウマウマですよぉ。みなさん、もう食べたかしら。

by hagimaru1228 | 2007-07-22 00:00 | Daily Life
<< かくれんぼっ* ウマウマ天国♪ >>