人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

ウマウマ天国♪

またまたお久しぶりでございます。

Maruの大好きな旦那くんパパ&ママが3月以来来日しており、PCからはなれておりましたぁ~。

またまた、たくさんのお土産を担いできてくださいましたよ。

Maruのためにも、た~くさんのオヤツ。
すでに一袋はほとんどカラッポ・・・。早いよ~。
ウマウマ天国♪_e0098393_9571016.jpg


私たちにもね♪ こちらも、すでに色々と食べて減りました♪
ウマウマ天国♪_e0098393_954291.jpg


Maruにとって、来日中はたくさん遊んでくれて楽しいうえに
期間限定のウマウマ天国!ワォ
前回は、怖い嫁を貫き・・・食事中Maruには人間ゴハンをあげないでくださいぃ~と
言っていたのですが・・・

今回は諦めました・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ウマウマ天国♪_e0098393_1044971.jpg


Maruだってワンのゴハンより人間のゴハンの方が味が付いているから美味しいよねぇ♪
な~んて・・・あれやこれや、えぇぇぇっ!それも??な~んてものまで頂いて・・・


ウマウマ天国♪_e0098393_1033313.jpg


Maruはベストポジションで目を潤ませて常にスタンバイ。

くれない私の所には一度も来ず・・・目も合わせませんよ。ププッ。 

Maruさん、年に2度のウマウマ天国ですよ。
なんだか、またムチムチ*したねぇ。あれあれ
一応、朝晩2回のご飯をちょっぴり減らしたけれどね。




そんな優しいパパ&ママが大好きなMaru。
ウマウマ天国♪_e0098393_102227.jpg


まだ寝ているパパママの部屋の前で起きてくるのを待機。

ウマウマ天国♪_e0098393_10222590.jpg
















おトイレに行ったら、扉の前で待機。
お出掛けしちゃったら、窓辺でも待機。
忠犬Maru公ですよ。ストーカーかな。


Maruがこんなカンジでパパママを待っていましたよぉ~と映像を見せると
パパママはとってもとっても嬉しそう♪
次回のオヤツの数が増えてるかもよ♪
ちなみに前回2個→今回3個と増えたしね。ガンバレ!Maru

来日中の外食ではほとんどお留守番のMaruだったけれど
近所の森のギャラリーCafeにMaruも一緒にランチに行ったよ。
ウマウマ天国♪_e0098393_10194589.jpgウマウマ天国♪_e0098393_1020474.jpg


お家でウマウマ天国なので・・・Cafeでも??と心配したけれどドキドキ
ウマウマ天国♪_e0098393_1031477.jpg
あ~ら不思議。
Cafeではマットの上でずーっと寝ておりましたよ。ホッ♪
パパママは寝ているMaruを起こして、お裾分けしようとしてたけどね・・・( ̄□ ̄;)!!。
あま~い誘惑に負けず、よゐこでしたね♪
ウマウマ天国♪_e0098393_10345886.jpg


お昼寝時間も削って遊んでもらった2週間。
Maruたん~楽しかったね!

楽しそうに遊んでいた両親とMaruですが・・・
Maruの行動でちょっと気になることが。
前回も思ったことだけど、ワンに対する考え方、価値観って人それぞれで難しいなぁ~。

Maruとの遊び方も、甘噛みを許す遊び方なので
興奮してエスカレートすると、両親の手は傷だらけ・・・。
「痛い!痛い!」と言いながらも、両親は楽しそうなんですけどね。
本噛みはしないものの、見ているこちらはヒヤヒヤですよ。

by hagimaru1228 | 2007-07-12 00:00 | Daily Life
<< ごめんね・・・ OTOMODACHI* & T... >>