人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

New キャリーバック*

New キャリーバック*_e0098393_103071.jpg

丈夫だけが取り柄の私が、体調を崩しダルダル・・・
Maruもワクチンで安静中だし・・・
外は雨だし、寒いし・・・

なので


New キャリーバック*_e0098393_10395079.jpg

春夏用のキャリーバックをチクチクしてみました♪
水色、ピンク、パープル etc・・・
涼しそうな色合いのリネン。
肩ひもには、リネンのナミナミリボンをつけてみましたよ。
可愛くなりすぎず、なかなかスキなカンジに
出来上がりました♪

こちらの生地は、大好きな生地屋さん
吉祥寺のcottonfieldさんで見つけました。
大型手芸店もある街だけれど
こちらのお店の方が、好みの生地がたくさんありスキ(^ー^*)♪
作る宛てがなくても覗きに行ってしまいます。
この生地は、そんなカンジで遊びに行ったときに買った生地。






前回の反省点・・・
New キャリーバック*_e0098393_1021737.jpg
脇が高すぎて
Maruがリラックスして伏せたときに
げっっ!っと苦しそうになっていたので
クルッと巻いて2段階に調整できるように。
キルティングが入っているので、フワフワで顎を乗せてリラックスしても気持ちよさそう♪
New キャリーバック*_e0098393_10212736.jpg





しかもね、これ、リバーシブル♪
New キャリーバック*_e0098393_10133396.jpg
旦那君が持つときは、この色が良いかな。
グレーに白のストライプ。同じくcottonfieldで。
渋い色なので、リネンのレースを隠し付けしてみたり、プチ可愛らしくしてみましたよ。

New キャリーバック*_e0098393_10163426.jpg


両脇を開けば平らに広がるので
カフェマットとしても使えそう。

Maruさん、今回も気に入ってくれたようでヨカッタ♪
New キャリーバック*_e0098393_10283057.jpg


by hagimaru1228 | 2007-04-19 00:00 | Pinta's Hobby
<< 無いよぉ~ おばあちゃん >>