人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

Easy Carry Bag*

私、チクチクと手を動かすのがスキでして
愛するMaruのために
色々と挑戦してみましたが
世に出たのは(大袈裟。プッ☆)数点・・・。

シッカリ採寸して作った洋服は・・・

頭が入らず着られなかったり・・・
丈が短くて超チビTで引っ張ったら破れたり・・・( ̄□ ̄;)ワオ!
数時間で大きく育ったMaruの所為で(エヘヘッ☆)
さようなら・・・してから作る意欲が失せました。

なので、洋服は諦めて・・・

数少ない作品の中で何とか使えているCarry Bagをちょっとご紹介。


★冬バージョン★
成長中のMaruを見込んで作ったけれど、ちょっと大きすぎちゃった♪
カフェでマットとしても使えるから、まぁ~いいかなぁ~。
Easy Carry Bag*_e0098393_1018748.jpgEasy Carry Bag*_e0098393_1018196.jpg



★夏バージョン★
合皮の肩紐が・・・丼サイズのMaruはズシッと重みがくるので痛いです。
長時間は厳しい・・・。
Easy Carry Bag*_e0098393_1017266.jpgEasy Carry Bag*_e0098393_10173244.jpg
 

どちらも頻繁に使い大活躍。
でも、Bag大好きMaruさん、リラックスしようとフセすると
首が絞まってゲッゲッ (@ ̄Д ̄@;)となっちゃう・・・。
なのでリラックス出来ず・・・ゴメンね。脇が高すぎたのね。

もうひとつ・・・
★スリング★
あまり出番が無いけれど、Maruはこの中で寝ちゃうほど気持ちがよいみたいだし、両手が空き、肩に負担が掛からないのでラク♪でもちょっと恥ずかしいのよ・・・。
Easy Carry Bag*_e0098393_10184671.jpgEasy Carry Bag*_e0098393_10185796.jpg


こんなBagを喜んで入ってくれるMaruたん。
優しい貴女の為に手直ししなきゃね。

う~ん・・・作るのがスキだけど才能無いのは問題だね。

by hagimaru1228 | 2007-02-23 00:00 | Pinta's Hobby
<< 目薬デビュー 夢*Dream* >>