人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

夢*Dream*


夢*Dream*_e0098393_2305924.jpg

久々の冷たい雨の日
Maruは旦那君とお留守番で夢をみている間に
私はお勉強に行ってきました

いえいえ、まだこれから勉強をするために
学校の見学に行ってきたと言うのが確かかな

Maruと一緒に・・・
たくさんのワンコと一緒に・・・
今後の社会のために・・・
もちろん私のために・・・
重い腰をちょっとだけ動かしてみました

長いスパンでゆっくりと実現に向けて頑張ってみようと思っています
まだまだ、第一歩の片足を上げた段階

この気持ちを忘れないために、途中で挫けないためにも
本格的に始動したら、ブログに綴っていきたいと思います

Maruたんは寒い一日、旦那くんとLove♥Loveだったようだねっ♪
夢*Dream*_e0098393_2314274.jpg夢*Dream*_e0098393_232368.jpg
私が戻ってきてからも二人でくっついて寝てますよ♥
旦那くん、ニヤニヤ*( ̄∀ ̄)*デレデレ嬉しそう♪

by hagimaru1228 | 2007-02-18 00:00
<< Easy Carry Bag* どんぶり倶楽部♪ >>