人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

穏やかな時間の後にプンプン!ヽ( )`ε´( )ノ

予約の取れないお教室・・・「カルトナージュ」で箱作り♪
穏やかな時間の後にプンプン!ヽ( )`ε´( )ノ_e0098393_1120318.jpg
かっ、かっ、かわいい・・・..:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・...スイマセン・・・
穏やかな時間の後にプンプン!ヽ( )`ε´( )ノ_e0098393_11224230.jpg穏やかな時間の後にプンプン!ヽ( )`ε´( )ノ_e0098393_11225425.jpg


前回のカレンダーと同じ柄をチョイス。

今回の箱作り、簡単で単純そうに見えますが・・・
なんとなんと、13~17時まで休憩無しで作り続けましたよ・・・。
肩も目も頭もカチカチ・・・。たいへん疲れました・・・。
だからこそ愛着があり、かわいい♪と思えてしまいますっ。

自由自在に好きな大きさに作れるので、色々と応用で作れそう♪
作り方を忘れないうちに復習しなきゃ!

穏やかな時間の後にプンプン!ヽ( )`ε´( )ノ_e0098393_1132935.jpg
これらは昨年末に作り、もう手元には無い物。
義母へのクリスマスプレゼントとして小物入れとカレンダーを作りました。


私が無言で集中している間、Maru子さんはというと・・・
レッスンが実家の近くだと母に伝えると
「Maruを預かってあげるぅ~♡連れてきてぇ~♡♡♡」とのこと。
Maruもお留守番するより、大大大好きな両親と一緒の方が楽しいしね。
・・・ということで、お願いしましたよ。

お散歩に連れて行ってもらったり、パパちゃん(父)とお昼寝したり
オヤツをたくさん貰ったり・・・オヤツを貰ったり・・・また貰ったり・・・。
オヤツ・・・あげすぎです・・・。
しかも人間の食べ物まで・・・ブリ大根の大根ですよ・・・濃味付。
「だって欲しいって言うんだもんっ♪」ですって・・・プンプンヽ( )`ε´( )ノ

Maruが遊びに来るのを楽しみにしていてくれる両親。
オヤツ(一応ワンコ用)を買ってまで待っていてくれます。

そんな両親をMaruも大好き。実家に着く数分前から、私達には見せないような
表情でクーンクーンと切なく鳴きソワソワ・・・。
穏やかな時間の後にプンプン!ヽ( )`ε´( )ノ_e0098393_11301366.jpg

Maruと両親を見ていると幸せになるのですが・・・
お願いですから、オヤツは適量で可愛がってくださ~い!

by hagimaru1228 | 2007-02-02 00:00
<< ワンワン・・・ 自分のことは自分で! >>