人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

Maruらしく

とっても寒い週末・・・
いつもの公園に3人(2人+1ワン)でお散歩。
ドックランは3連休のため?スゴイ賑わいだったので
私はMaruの性格から考えて避けたかったのだけれど・・・
旦那が「行きたい!」・・・というので、一番小さなエリアにちょっとご挨拶。

こちらのドックランは3つに分かれていて
2つの大きなエリアは活発なワン、大型も小型も楽しそうに遊んでいるけれど
小さい方はワンコが苦手の子、大人しい子、小さな子のエリアとなっています。

Maru子さんはデカプーちゃんだけれど、ワンコ苦手だと思っているので
小さなエリアにお邪魔します♪
Maruらしく_e0098393_10421334.jpg

Maruさん、一通り見渡して・・・・・先に遊びに来ていたトイプーちゃんとミニピンちゃんに挨拶回りをし、そしてその子達と遊び始めた。
Maruらしく_e0098393_10443811.jpg

お名前は・・・・・・忘れちゃった。トイプーちゃん、2歳で2㎏の女の子。
Maruの半分以下の小さい可愛い子♡。人間は大好きなんだって♪
Maruらしく_e0098393_10471722.jpg

この子のお名前は・・・・・あれれっ、こちらも忘れちゃった。ヤバイ・・・汗。
パパママの足下にしばらくいたのだけれど
最後はMaruと追い駆けっこをしてくれました。

「うちの子ビビリーなので他のワンとこんなに遊ぶの初めて見ます」と2ワンのママ達がビックリし、「今日は記念日です!Maruちゃんありがとねー」なんてお礼まで♪・・・旦那も私もとってもとっても嬉しかった(^▽^*)♪
私達も、Maruが楽しそうにワンと遊んでいる姿を見るのは、滅多にないことなので嬉しい♪
ワンコ苦手な子達同士、何か通じるものがあったのでしょうか。

気が大きくなり調子に乗った我々は(乗ってはいけません・・・)
仲良くなった子が帰ってしまったので
隣の元気な子エリアに移動してみた。
案の定、足下で固まりましたよ。
元気に走り回る子を横目で追い、挨拶に来てくれる子も無視。
先程とは別人のように無愛想なMaruさん。
つまらなそうだし、帰りたそうなので・・・即撤収。

どんな子とも仲良くね♪なんて、ついつい思ってしまうけれど
無理強いはいけませんね。
何度、反省しても懲りない私・・・。ダメ母です。



ニコタマ高島屋の用事を済ませ
お腹が減ったという旦那の希望で、久々に用賀倶楽部へ。
Maruらしく_e0098393_10532163.jpg


中途半端な時間だったけれど、こちらも大賑わい。
Maruらしく_e0098393_10563928.jpgMaruらしく_e0098393_10565534.jpg

Maruらしく_e0098393_1057712.jpgMaruらしく_e0098393_10571932.jpg








私は濃厚なチョコレートケーキと紅茶♪あ~ぁ~美味しかったぁ~♡。

両隣にワンコがワイワイ。
こういう場ではMaruは落ち着きません・・・。
周りが気になって、あっちにウロウロ、こっちにウロウロ~(ー_ー;)。
う~ん・・・難しい。

Maruらしく_e0098393_1058181.jpg


by hagimaru1228 | 2007-01-07 00:00
<< お寺参り 昨年末・・・伊豆高原へ >>