人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

昨年末・・・伊豆高原へ

昨年末・・・伊豆高原へ_e0098393_22224383.jpg

        昨年末、Maruの大好きな↑実母と↓実父と
昨年末・・・伊豆高原へ_e0098393_22572362.jpg

             1年の疲れを流しに温泉へ♪


昨年末・・・伊豆高原へ_e0098393_22483370.jpg
宿は伊豆高原。両親の契約しているリゾートホテルです。我々の泊まった部屋以外はワンコNGなので、お食事の時などMaruは部屋でクレートでのお留守番。Maruの苦手なワンコの鳴き声が聞こえてこないので(自分もワンコで吠えるのに・・・)、ストレス無く安心して過ごせたかな。


のんびりと温泉で過ごすのが目的だけれど
Maruのお散歩も兼ねて、ちょっとお出掛けも。
昨年末・・・伊豆高原へ_e0098393_2255316.jpg



          須崎半島先端にある爪木崎の「野水仙群生地」。
昨年末・・・伊豆高原へ_e0098393_22402327.jpg


昨年末・・・伊豆高原へ_e0098393_22404338.jpg
下田須崎御用邸の近くです。
12/20~1/31まで水仙まつりが行われ満開の水仙がほんわか良い香りです。
まつり・・・とくに祭りはしていませんでしたが・・・。

昨年末・・・伊豆高原へ_e0098393_22345433.jpg
この日は風もなく、とても暖かい日でした。まさに伊豆南国♪白亜の美しい灯台へも水仙で囲まれ遊歩道もあり、お散歩には最適でした。


昨年末・・・伊豆高原へ_e0098393_10145552.jpg
ランチはこちらのオープンカフェ?・・・で♪水仙と海を見ながらの絶景のカフェですよ。フフッ(^m^)♪
端の席で大人しくできるならワンコもOK~ということでバックでステイ。たくさん歩いたので、そのまま熟睡♪とても大人しかったので、お店の方に褒めていただきました♪寝ていただけだけどね!
サンマ寿司と海鮮みそ汁、烏賊焼きサザエ焼きなどを頂いて満腹♪



別の日には、ホテル近くの一碧湖畔もお散歩。
小さな湖なので湖畔一周お散歩できますが・・・
昨年末・・・伊豆高原へ_e0098393_22534793.jpg
この日はとても寒かったので
水鳥にご挨拶したり・・・(エサ目当て)

昨年末・・・伊豆高原へ_e0098393_2254565.jpg


鯉?が挨拶に来たり・・・(エサ目当て)
ちょっとお散歩してオシマイ。早く帰って温泉♪温泉♪


とてもノンビリと過ごしたはずの数日。
Maruにとっては大好きなパパちゃんとママちゃんと朝から晩まで一緒で
終始大喜び。
車の中では寝るものだと思っている子だけれど
遊んで貰いたくて、コックリZzzz... コックリ Zzzz...しながらも
笑顔を大サービス。
なので、相当疲れたようで、帰宅後は爆睡!
我々共々、寝正月となりました♪
昨年末・・・伊豆高原へ_e0098393_1173743.jpg

だいぶ高さのあるマザーボールから頭がズレ落ちても熟睡。
頭に血がのぼりますよ。

by hagimaru1228 | 2007-01-05 00:00 | Trip
<< Maruらしく 暴れ凧♪ >>