人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

おやつ♪

小春日和の日
Maruの大好きな神代植物公園の「自由広場」に行きました。
手前にあるドックランはスルーしてね♪

おやつ♪_e0098393_9523913.jpg

いちょうの葉・・・なかなか黄金色になりませんねぇ。
でも黄緑色でもキレイ♪

小高い丘でボール投げをしていると
後ろから視線が・・・・

こ~~んなに可愛い子達が挨拶に来てくれました。

おやつ♪_e0098393_9583879.jpg



お名前は?
ぼくナポレオン♪
ごめんね、ボケボケ・・・でも可愛い♪






おやつ♪_e0098393_9584884.jpg

わたしはモモ♪
お目々クリクリでとっても美人さんなのに
眠そうに撮ってしまい・・・ごめんなさいー。

とっても仲良しのお二人。






おやつ♪_e0098393_10104676.jpgおやつ♪_e0098393_10112219.jpg







ナポくんmamaとモモちゃんmamaにMaruも紛れておやつをおねだり。

何もおやつを持っていないダメな私・・・。
頂くだけいただいて・・・・・・厚かましい母&娘でスイマセン・・・。

今度いつお会いしても良いように、いつも沢山のおやつを用意しておくね♪



お友達とお別れして、もう少し足を伸ばし・・・
自由広場のお隣にあるグリーンギャラリーとやらに行ってみることに。

おやつ♪_e0098393_10193818.jpg



銀杏の並木道があり良い感じ
「ご自由にお入り下さい」との看板があったので遠慮無く入ろうとしたら・・・

一番下に「動物は入れません」とっ・・・。


では帰りましょう。

by hagimaru1228 | 2006-11-29 00:00
<< ふえぇ~ん(> 。<... 幸せな時間** >>