人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

So cute♪

So cute♪_e0098393_12134513.jpg

疲れまちたよ・・・
ご褒美いらないから寝させてください・・・
あと・・・この大きなリボンも取ってください・・・

So cute♪_e0098393_12304291.jpg



はい、お疲れ様(^.^*)♪
もう少しだけ、ご協力ください。

約2ヶ月ぶりのトリミング

リボンはサロンで付けてくれました。

So cute♪_e0098393_1231747.jpg


フワフワでとっても良い香り♪
ずっーとハグしていたい♪
とーっても可愛くしてくれて大大大満足!
でも、ボディーは短めで・・・
なんてお願いしてしまった・・・
ちょっと寒いかな?



今回は、大ファンのオーバス君と同じサロン F by design f + Cにお願いしました。

オーバス君とはBlogの中だけでしか会えていないけれど
小さくてもやんちゃで、ぬいぐるみみたいにとっても可愛い男の子。
そんなオーバス君の魅力を引き出すトリミングをしているサロンが
とっても気になっていました。

週末のシツケ教室とそのサロンが近かったので
レッスンの後にお願いすることに。

そう、Maruはレッスンを頑張った後のトリミングだったので
とーーっても疲れているのです U~ェ~U Zzz..... 。

今回のレッスンは、またまた脚側の強化。

Maruはシツケ教室に通うまで、体に似合わずグイグイ!引っ張っていました。
引っ張ってはゲッッ!と喉を詰まらせ
家の中で遊んでいるときもゲホッゲホッと咳をしていて
怖い病気かと思い病院に行ったほどです。

病院の先生に、気管が悪いわけではないから
シツケで引っ張りを直した方がよいね・・・と言われたので
シツケ教室の先生に教えていただくことにしました。

おかげで、全くと言って良いほど咳が出なくなりましたが
でも、まだ時々引っ張ります。
鳩や猫を見ると追いかけ回し、車や自転車に引かれそうになり危ない時も・・・。

なので、今回からチョークチェーンを使ってみることに。
前方へ出たときに、数回チェックを入れたら・・・
びっくり!!すぐに理想的な脚側で歩けるように!
魔法使いに魔法をかけられましたよ(笑)。

Maruがトリミング中、我々は代官山散策♪




So cute♪_e0098393_12363782.jpg

ツリーが街を彩っています

プラプラしながら洋服を数点衝動買いしたり・・・
行き当たりばったりでメキシカンレストラン La Casitaでランチをしたり♪

So cute♪_e0098393_1242764.jpg



こちらのレストランはテラス席(4席・・・ガラス張りで暑いくらい)はワンコOKとのこと。

常連らしいお客様で満席でした。









代官山はワンコグッズの店やワンコOKのレストランがたくさん♪
でも、まだMaruとは来たことないね。

今度、ゆっくりお散歩しましょう♪

by hagimaru1228 | 2006-11-25 23:52 | Trimming
<< 秋のお蕎麦 トロイのよ >>