人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

ピクニック 2010’@田貫湖畔// 可愛いコたち♪


ピクニックに同伴してくれた可愛いコたち♪

左から

コットンちゃん、ラムちゃん、ベティちゃん、セスちゃん
フランちゃん、レモンちゃん、ハニーちゃん、maruちゃん


そして。。。。。。。
ん???
ピクニック 2010’@田貫湖畔// 可愛いコたち♪_e0098393_16135799.jpg

ひとりポツネン。。。と黄昏ているのは~*^^*




スーさんこと、スパーキーくん。
ピクニック 2010’@田貫湖畔// 可愛いコたち♪_e0098393_22324840.jpg
相変わらず可愛いのぉ~♪
なんかウチの子↓↓に行動が似ているのよね。
ピクニック 2010’@田貫湖畔// 可愛いコたち♪_e0098393_21435175.jpg

せっちゃんは絵になるのよ~♪
ピクニック 2010’@田貫湖畔// 可愛いコたち♪_e0098393_214368.jpg

女子メンバーは元気イッパイ☆この日は、せっちゃん&こっちゃん姉妹の追いかけっこに
フランちゃんとレモンちゃんの追いかけ隊も加わって楽しそう♪
ピクニック 2010’@田貫湖畔// 可愛いコたち♪_e0098393_21424015.jpg


貸切り状態の広場で一遊びしたり

ピクニック 2010’@田貫湖畔// 可愛いコたち♪_e0098393_21425376.jpg

キャンプスペースまで移動して日暮れの富士山を見に行ったり♪
ピクニック 2010’@田貫湖畔// 可愛いコたち♪_e0098393_857965.jpg


素敵なお友達のオカゲで、とってもとっても素敵な一日を過ごしました☆
みんな、どうも有難う♪
ピクニック 2010’@田貫湖畔// 可愛いコたち♪_e0098393_2229021.jpg



by hagimaru1228 | 2010-11-21 17:46 | Odekake*
<< 私の宝物♪ 秋ピクニック 2010’@田貫湖畔 >>