人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

春支度*bag of natural cord

もうすぐ3月。
つい先日、年が明けたような気がするのに早いなぁ。

でも、やっぱり春は嬉しい♪♪
先日、お友達に教えていただいたBag
春支度*bag of natural cord_e0098393_2050810.jpg


やっとやっと♪♪出来上がりました~♪
でもね・・・なんかね、見本と形が違うんだよねー。
先生!なぜぇ~??ぷっ。




形が見本と違うのが少々気になりますが
まぁ~、これはこれで可愛いので良いこととしますっ。

編み始めてから約2週間。
ちょっと編み直したり
バンクーバーオリンピックに夢中になりすぎて
春支度*bag of natural cord_e0098393_20491786.jpg

何目編んだか分らなくなりながらだったりで。。。
ちょっと時間が掛かってしまったけれど
思ったよりも簡単で楽しかった♪


春支度*bag of natural cord_e0098393_2183122.jpg



麻ひもと部分的に裂き布で編んだBag。
デイリーユースに便利でカメラもスッポリサイズ。
軽いしね♪

裂き布にした生地は、昨年お友達と買ったコットン生地
紫を基調としたシックな花柄でリバティー風♪

麻ひもbagを作りたいなぁ~って思ったのは・・・





maruの大~好きなお洋服があったから☆
昨年春に作っていただいたBON BON!のリネンワンピ(*^ー^*)
春支度*bag of natural cord_e0098393_2102584.jpg

こちらはリバティを使ってくださっています。

私のbagより・・・・・・・突っ込まないでっ!

私には、リバティーを裂くことなんて恐れ多くて出来ないし。。。。
編んでしまえば、柄が分りづらいからね。
内布bagにリバティを使おうかな~。

この麻ひもbagを
maruが持ったら可愛いのになぁ。。。なんておバカな妄想中です(苦笑)



by hagimaru1228 | 2010-02-22 00:00 | Pinta's Hobby
<< ドキドキ観戦。 fran cafe :: Sw... >>