人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

冬眠続投?

今夜から、また雪が降りそうなmaru地方。
冬眠続投準備を始めました(*^m^*)

冬眠続投?_e0098393_1913131.jpg

まだまだ始めたばかり。
完成予想図。。。希望図は背景にあるバッグ。

手を動かすのは好きで、自己流アレンジは得意だけれど ありゃりゃ
基本がなっちゃーいないので。。。

講師を呼び出して教えてもらいました♪



講師兼お友達のshigekoさんと寿ちゃん を下北沢にお呼び出し~♪♪
マッタリと落ち着けるカフェで土台作りと基本を教えてもらって
あとは只管オシャベリ☆

もう一人呼び出しちゃいました♪♪
マロンママまりんさん♪とマロンくん
冬眠続投?_e0098393_19101673.jpg

お二人とも、ユックリとお話しするのは久しぶりなので
マッタリカフェをハシゴ☆

この日は、maru+材料などの荷物があったので
イチデジはお留守番。
なので、可愛い子2ワンは携帯でパチリ。

う~~んっ。こんなときは・・・
これ or これ !
maruさんとの電車オデカケやお散歩用に気軽に持てる軽量サイズ。
ど・ど・・・・どうしようっっ。欲しいよぉー。



by hagimaru1228 | 2010-02-08 00:00 | Pinta's Hobby
<< fran cafe :: Sw... 冬眠中 >>