人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

fran cafe☆September 2009'

今月も楽しみにしていたフランカフェへ♪
fran cafe☆September 2009\'_e0098393_0173239.jpg
毎月、フランママに甘え捲くりで楽しませてもらっている
とってもとっても∞幸せな時間∞です。




シャイだけど甘えん坊な子
楽しいことを見つけるのが得意な子
周りを観察し空間楽しんでいる子
fran cafe☆September 2009\'_e0098393_2346675.jpg

この子は何を考えているのかな~。
ホントは寝てないのよね♪
fran cafe☆September 2009\'_e0098393_2353341.jpg

マイペースなワンコたち♪
私たちが楽しんでいる空間を、一緒にそれぞれ楽しんでくれています♪

毎月、フランママ♪がアレンジしたお花も楽しみの一つ。
今月は、たくさんの種類のお花を使った秋色の豪華なアレンジ♪

そして今月のメニューは~☆
夏野菜タップリ!
fran cafe☆September 2009\'_e0098393_23561916.jpg

お疲れ気味のpintaの体と胃を
愛情タップリ優しいメニューで癒していただきました♪
fran cafe☆September 2009\'_e0098393_0362770.jpg

デザートだって手作りですよ♪
薫り高いロイヤルミルクティープリンとプルーンの紅茶漬け。

fran cafe☆September 2009\'_e0098393_0474324.jpg
どれもこれも美味しかったけれど、プルーンの紅茶漬けは早速オウチでも作るほどお気に入り♪
ドライのプルーンがフンワリ♪ホッコリと膨らんで甘くて美味しいの♪
超簡単に作れるところが嬉しいっっ☆
レシピはフランママのブログをご参考くださいませっ。

ももちゃんが持って来てくれた“白たいやき”もゴチソウさま~。
ずっと食べてみたかったの♪
想像以上にモッチリ生地で美味しかった♪

たくさん食べて笑ってオシャベリして~ストレス発散。
とっても居心地の良いフランカフェ♪
今月もありがと~☆
fran cafe☆September 2009\'_e0098393_057468.jpg



by hagimaru1228 | 2009-09-09 00:00 | Odekake*
<< bag+bag+bag ワンコプリッツ >>