人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

fran cafe

可愛い看板ワンコのいる素敵なCAFE♪へ
fran cafe_e0098393_23282242.jpg
フランちゃん♪
この日は、いつも以上にブンブ~ン♪と寄ってきてくれて
たくさん甘えてくれてアリガトネ♪

1月ぶりのフランカフェ♪を楽しみにしておりました~☆



ご一緒してくれたいつものお友達
ラムちゃん♪
fran cafe_e0098393_0385170.jpg

はなちゃん♪
fran cafe_e0098393_0452823.jpg

そして、エマさんに抱っこしてもらった熊五郎のMaru。
fran cafe_e0098393_0543749.jpg
まるで赤ん坊。ズッシリっ。
ちょっとヤバイかもっ。。。のMaruさん。
飼い主共々、要運動です!歩くよぉ~。

さて♪この日のフランカフェ♪は~若葉色。
いつも爽やかな風が吹いている素敵なfran cafe♪ですが
この日は、マイナスイオン☆イッパイなカンジ♪

ストレスフルな生活から一転、癒されてまくりです。
爽やかなテーブルコーディネイトに、イタリアン*ランチ♪
美味しくて美味しくて~☆幸せな一時をご一緒させていただきました。
fran cafe_e0098393_0285166.jpg

そして、フランママ♪のブログを見て、指を銜えて見ていた絶品ロールケーキ☆と
オシャレに盛り付けされたドルチェ・カプチーノ!
fran cafe_e0098393_22345080.jpg
美味しいだけではないのがフランカフェ♪
ドルチェ・カプチーノは、とっても簡単!ということで
フランママ♪がブログにレシピを載せて下さってますのでご参考あれ~☆
フワフワ~でとっても美味しいかったです!

久々に参加して、改めてフランカフェ♪の居心地の良さを感じた一日でした(*^▽^*)
Maruもとっても大好きなフランカフェ♪で、いつも大ハシャギで楽しんでいます。
fran cafe_e0098393_16260.jpg

いつもホントにありがと~☆


by hagimaru1228 | 2009-04-15 00:00 | Odekake*
<< 春の遠足 w/mother wolf かわいいもの♪ >>