∞ 幸せな時間 ∞

タグ:Sanpo* ( 31 ) タグの人気記事


通学路




小学校までの通学路
e0098393_22291134.jpg

子供の足で30分の通学路を
帰りは寄り道すること数時間☆

学校でお友達と遊ぶのも楽しかったけれど~

∞ more ∞
[PR]

by hagimaru1228 | 2011-01-21 00:00 | Daily Life

うさぎ いぬ



今年はじめての
”うさぎ いぬ”
e0098393_1742896.jpg

今年も元気に
あちらこちらを跳ねて行こう♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2011-01-10 00:00 | Daily Life

maruだらけ@コスモスの丘//お友達photo


えへへっ♪ maruだらけ~^^

みんなが撮ってくれたmaru
た~くさん撮ってくれて
どれもこれも可愛すぎて♥♥

emaちゃんphoto//

e0098393_0204615.jpge0098393_0203842.jpg

e0098393_203630100.jpg
 

maruの小さな目がね
三日月のように、ニコちゃんのように
ニコニコの目になると
コチラまでニコニコしちゃう♥♥


momoちゃんphoto//
e0098393_0193874.jpg
e0098393_9471468.jpge0098393_9462075.jpg


そんなmaruらしい大好きな表情を
た~くさん素敵にとってくれて有難う♪
他にもたくさん撮ってくれたのですが。。。選べない!!

ときどきカメラ忘れちゃおっかな~*^-^*

fran-mamaちゃんphoto//
e0098393_9352283.jpg

e0098393_23534526.jpge0098393_2046816.jpg


ただいまモコモコ小熊中のmaru。
モコモコ加減が、ヌクヌクと暖かくて
maruを見ているだけでニコニコ
そして心がヌクヌクとして幸せなのです♪

可愛いコスモスの丘をバックに
小熊園長と園児達。。。の集合写真♪
可愛いでしょー☆ 
e0098393_23544100.jpg

この日は蒸し暑くて汗ダラダラ。
そんな中、たくさんの写真を撮ってくれたお友達に感謝です♪


[PR]

by hagimaru1228 | 2010-10-17 00:21

あき さんぽ



やっと

少しづつ

e0098393_2040752.jpg


明るいうちにお散歩できるようになったような

でも、まだまだ日中は暑く。。。日が暮れる寸前だけど
久しぶりにデジカメを持って
maruと、あき さんぽ。

e0098393_19564993.jpg


すぐに、うっすらと暗くなってしまったので撮れなかったけれど
ススキや稲穂など、秋をカンジさせるものがたくさん。

e0098393_20393787.jpg


夕焼けも秋色。
今年の夏の夕焼けは、鮮やかな色で綺麗だったけれど
夕焼けと言えば秋でしょ♪




[PR]

by hagimaru1228 | 2010-09-14 00:00 | Daily Life

rose garden w/G.mama


大腿骨骨折で3ヶ月の入院をした祖母ですが
2ヶ月ほど前に無事退院をしました♪

その祖母と一緒に、港の見える丘公園のローズガーデンをお散歩。
e0098393_9364595.jpg


More
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-06-01 00:00

GW ::小金井公園

とっても大きな公園をお散歩☆
“こいのぼり”も広い空を気持ち良さそう~
e0098393_1517239.jpg

トリミング前のmaru☆
e0098393_15171137.jpg

公園散歩を終えたあと
久しぶりに、可愛いmaruが戻ってきましたよー☆
後頭部は1mmも切らずにね(^m^)♪
e0098393_14475646.jpg

新緑が綺麗な大きな公園。
広場がいくつもあり、遊具、大きな滑り台、ハンモック、サイクリング、BBQ場、お花畑など
家族連れで楽しめる大きな公園☆
ドックランもありますよ。

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-05-14 14:45 | Odekake*

冬の公園散歩

雲一つ無い晴れ渡った日
久しぶりにカメラを持って、maruとお散歩。
e0098393_2061346.jpg


More  ここですよ♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-01-30 00:01 | Odekake*

1週間まえは


紅葉状況報告。。。をしようと思っていたら
バタバタと日にちが過ぎてしてしまい
現況!とはならず。

1週間ほど前の神代公園の紅葉は
e0098393_21241792.jpg

まだまだ緑!
e0098393_2123553.jpg

いまごろは赤色、黄色に染まっているのかしら~。
また行かなきゃっ!




[PR]

by hagimaru1228 | 2009-11-13 00:00 | Daily Life

父とMaruと♪

ある日、父とMaruに2人の秘密基地に連れて行ってもらいました♪
e0098393_203397.jpg
母抜きで、父とMaruのお散歩に出掛けるのは初めて。
何を話すわけではないけれど、暖かい冬の日差しのなか、心地良い時間を過ごしました(*^ー^*)

More~☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-02-12 00:00 | Daily Life

Before & After<Shampoo>

2009'ネン初!
Maruの大好きな丘のある公園へ♪
e0098393_20383120.jpg
今年は何回来れるかな?


More でもね。。。
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-01-09 00:14 | Maru Goods