∞ 幸せな時間 ∞

タグ:Odekake* ( 106 ) タグの人気記事


Happy Happy Wedding!!


雲ひとつない青空の那須高原で

幸せオーラがキラキラしている新郎くん新婦ちゃんから

幸せをイッパイ頂いてきました♪
e0098393_18225368.jpg


可愛いい新婦ちゃんは、私よりもはるかに若いけれど・・・
マザーウルフのアシスタント大先輩♪

そしてお相手は、優しくて紳士なカリスマ☆パティシエ候補さんです♪

More むふふっ♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-05-17 00:00

GW ::小金井公園

とっても大きな公園をお散歩☆
“こいのぼり”も広い空を気持ち良さそう~
e0098393_1517239.jpg

トリミング前のmaru☆
e0098393_15171137.jpg

公園散歩を終えたあと
久しぶりに、可愛いmaruが戻ってきましたよー☆
後頭部は1mmも切らずにね(^m^)♪
e0098393_14475646.jpg

新緑が綺麗な大きな公園。
広場がいくつもあり、遊具、大きな滑り台、ハンモック、サイクリング、BBQ場、お花畑など
家族連れで楽しめる大きな公園☆
ドックランもありますよ。

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-05-14 14:45 | Odekake*

GW :: くりはま花の国 ::

♪ボチボチと更新♪

神奈川県横須賀市にある「くりはま花の国」へ☆
e0098393_21312357.jpg

四季折々の花々が楽しめる公園で、5月上旬はポピーとネモフィラが見頃。

♪♪ お花畑ですよ ♪♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-05-13 00:00 | Odekake*

GW :: 葉山 ::

晴天続きのゴールデン☆ウイーク
Maruるん♪大好きな海で遊んで満面の笑みですよ♪ 
e0098393_2012374.jpg

しかも足がビチョビチョ~♪♪

:: More ::
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-30 00:00 | Odekake*

春のピクニック♪


いまにもパラパラと降り出しそうな空だけれど
楽しみながら用意したお弁当を持って青空カフェへ♪

e0098393_18104189.jpg


新緑が綺麗な「王禅寺ふるさと公園」。
一昨年の秋も、こちらの公園で紅葉を楽しみながらピクニックしました♪
地元の人がお散歩を楽しむ公園。

この日も、と~っても静かで
小鳥のさえずりぐらいしか聞こえてきません♪
「もうすぐ雨が降るぞーチュン」って言っていたのかもっ(笑)

:: More ::
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-25 00:00 | Odekake*

女子カフェで♪

“さくらの花園”を満喫したあと
「お気に入り」に入れていて、いつか行ってみたいと思っていたカフェへ♪


*** CAFE LA FAMILLE ***
e0098393_193354100.jpg

ここはフランスの田舎町?
きゃぁ~☆

+++ More +++
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-16 00:01 | Odekake*

さくら2010' ::さくらの花園::


あちらこちらで楽しませてもらった2010年の「さくら」。

*****

今年最後の「さくら散歩」は
昨年、お友達blogで拝見した“桜のトンネル”。
一目惚れして、一年も待って♪♪ や~っと訪れることが出来ました☆

同じ気持ちだったお友達と一緒に♪
e0098393_18392976.jpg

きゃぁ~♪
「さくらの花園」ですよ♪
想像以上の花園に大興奮です。

More
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-16 00:00 | Odekake*

さくら 2010' ::呑川緑道散歩::

とっても楽しみにしていたお花見散歩♪
e0098393_15475830.jpg

どんよりとした寒い日でしたが
冬の服を引っ張り出して~ロング散歩に出掛けましたよ♪

この日は、満開の桜をバックにランドセルを背負った新一年生がチラホラっ☆
桜とランドセルは日本ならではの風物詩ですね。
ものすごーく前のことだけど。。。なんだか懐かしい気持ちになりますぅ。

More
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-09 00:00

マロンくん☆

美形男子とデート♪

e0098393_148166.jpg

色白で、小顔で、目が大きくて、足が長くて
maruも私も羨む美形男子のマロンくん。

More  るんるん吉祥寺☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-03-12 00:00 | Odekake*

fran cafe :: お雛祭り ::

3月のフランカフェは「お雛祭り」♪
e0098393_1994822.jpg

女の子9人(含 5ワン)集まれば♪
賑やかで明るい雛祭りですよ。
女の子。。。に突っ込まないでね

More  明かりをつけましょ雪洞に♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-03-06 00:00 | Pinta's Hobby