∞ 幸せな時間 ∞

タグ:Odekake* ( 106 ) タグの人気記事


Rum my Home⑤ 姉妹再会


rum & betty sisters
4日ぶりの再会♪
e0098393_1747517.jpg
仲良し姉妹☆

でも、4日ぶりの姉妹再会は、4日間を埋めるかのような激しい挨拶(*^0^*)
maru家でのラムちゃんは、とっても元気だけれど静かなので
久しぶりにラムちゃんの大きな声を聞いたような(笑)
e0098393_1854428.jpg


1歳のベベちゃんは初めてのお泊り☆
e0098393_1858174.jpg

ホストファミリーにはフラン姉ちゃんがいるからね♪
フランちゃんとの関係も日に日に縮まって、仲良く遊んでいるようで良かったね♪
e0098393_193919.jpg

ラムちゃんとmaruの関係は変わらず、それぞれマイペース(笑)
一緒にたまごちゃんで遊んだりはするけれど
ラムちゃんもmaruも積極的にワンコと絡んで遊びたいわけではないので
程好い距離感を保って、何一つ問題なく過ごしていますよ♪
e0098393_1912378.jpg

程好い距離感。。。。上の写真では
ラムちゃんのmaruへの距離を感じますけどね(笑)

◇◆◇

姉妹再会の場を提供してくれたフランママちゃん。
美味しいオープンサンドを用意して待っていてくれました♪
プチ☆フランカフェのオープンです♪
e0098393_19162218.jpg

3種のオープンサンド。。。味はもちろん!彩りも見た目もオシャレなカフェです。
美味しかったぁ~♪ありがとね。

そして、旬のブルーベリーがタップリと入ったマフィンもフランママ☆メイド
e0098393_19301222.jpg

この日も暑い一日でしたが
ラムちゃんも慣れ親しんだフランカフェで楽しめたみたい♪
ありがとね☆
e0098393_19422749.jpg

ラムちゃんとの幸せな時間もあと一日です。。。。超~寂しいぃぃ~(涙)

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-08-09 00:00 | Daily Life

河口湖畔ハーブフェティバル 番外編


前回の河口湖畔ハーブフェスティバルで撮った写真の番外編。。。

*****

設定間違い、ノーファインダーで撮った写真なんだけれど
e0098393_16215780.jpg

maruの表情だったり動きだったり
色合いから出る雰囲気だったりが気に入ったので残しておこうかと♪
あまりにも下のほうが広かったので、トリミングはしましたけどね。

*****

もう一枚。こちらも設定間違いで撮ったもの。。
e0098393_16413759.jpg
でも、なんだか幻想的で残しておきたい写真となりました。。
タイトルは『夏の思い出』ってカンジ?(笑)


いろいろと考えて考えて設定しても
思い通りに撮れることは殆ど無い・・・全く無いのになぁ~とほほっ。



[PR]

by hagimaru1228 | 2010-07-01 00:00 | Odekake*

河口湖ハーブフェスティバル 「ラベンダー」


大好きなラベンダーを満喫してきました♪
e0098393_16432187.jpg


河口湖畔にある八木崎公園と大石公園で
6月18日~7月11日まで開催されている「ハーブフィスティバル」へ

ラベンダーなどのハーブ畑を、有り難いことに“無料”で観賞できますよ♪
駐車場も無料なのですよ♪

More ラベンダーだらけ☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-06-30 00:00 | Odekake*

紫陽花2010' @ 多摩川台公園


日本vsデンマーク戦、目覚ましをかけて応援 ^0^/ワーイ♪ 

ちょぴり寝不足&ハイテンションで、またまた紫陽花散歩♪
e0098393_1733299.jpg

今回は、大田区の多摩川台公園へ。

こちらは満開♪♪ちょうど見頃でした。

☆ More ☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-06-27 00:00 | Odekake*

紫陽花 2010'@引地川親水公園



今年も見に行きましたよ♪
e0098393_14184742.jpg

藤沢市にある「引地川親水公園」の紫陽花。
昨年、はじめて訪れて感動した公園です☆
**昨年の日記はこちら⇒click**

今年も、可愛いコたちと紫陽花散歩を楽しんできました☆

☆☆ 可愛い子ちゃんと紫陽花がイッパイ ☆☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-06-22 00:00 | Odekake*

さくらんぼちゃん



はじめて“さくらんぼ狩り”に行ってきました♪♪♪
e0098393_161139.jpg

みんなで『かいじ』に乗って♪♪ルン♪♪

♪♪ さくらんぼちゃん ♪♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-06-14 00:00 | Odekake*

せせらぎカフェで待ち合わせ♪


いつも仲良くしていただいている可愛いお友達と
ふんわり優しい3姉妹と待ち合わせしているpark saide cafeへ♪
e0098393_9564725.jpg

久しぶりのpark side cafe♪
小川が流れ新緑が綺麗なせせらぎ公園沿いにあるカフェ。
いまの季節は、テラス席が特等席です♪

:: More ::
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-06-06 00:00 | Odekake*

rose garden w/G.mama


大腿骨骨折で3ヶ月の入院をした祖母ですが
2ヶ月ほど前に無事退院をしました♪

その祖母と一緒に、港の見える丘公園のローズガーデンをお散歩。
e0098393_9364595.jpg


More
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-06-01 00:00

peace 2010'


今年初のPEACEで待ち合わせ♪
e0098393_1929257.jpg

この日は、気温はそれほど高くなかったけれど
日差しが眩しくて、直射日光はさすがに暑くパラソル必須day。

でも、日差し以上に、と~っても風が強くて
途中パラソルが撤収ぅー。
少々厳しいテラス席だったけれど
広々としたテラス席は気持ちよい♪

河川敷堤防工事中で、柵があったり大型ダンプカーが惜しぃーんだけどね。

:: 河川敷でrun♪ ::
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-05-30 00:00 | Odekake*

fran cafe :: 陽気なイタリアン♪ ::

久しぶりのフランカフェ♪
今回は、フランカフェ☆カラーのオレンジを基調に
元気に陽気になる色合いで作られたテーブル☆
e0098393_17293352.jpg

フランママから、毎回「今回のテーマ~☆」をご連絡いただくのですが
「今回は“陽気なイタリアン♪”ですよぉ~」と聞いて

「???」

私なりに想像してみるのだけれど
毎回、想像以上で感激なのですョ。

:: More ::
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-05-26 00:00 | Pinta's Hobby