∞ 幸せな時間 ∞

タグ:Maru@Restaurant ( 80 ) タグの人気記事


夏旅行 2008'<清里>

ひまわり畑を後にして清里へ。
e0098393_2352233.jpg



ちょうどランチの時間に清里に到着したので
宿から程近いコート・ドゥ・ヴェールを散策した後にランチ♪

コート・ドゥ・ヴェールには、宿泊施設(オーベルジュ)やレストランやカフェ
e0098393_1356491.jpg
そして、ポニー牧場があり、そのポニーに人参をあげられたり、工芸教室があったりと
広くは無いけれど、子供から大人までユッタリと過ごせる一角になっています。
Maruさんは遊ばなかったけれど、ドックランもありましたよ。

More ランチは~
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-07-26 00:00 | Trip

富士 no 裾野*

ポニョポニョポニョさかなの子♪♪。。。頭の中をグルグル~困ってますっ。
e0098393_1951585.jpg

週末、ポニョポニョと口ずさみながら、野暮用で富士の裾野へGO!
e0098393_102412.jpg

空には大きな雲。
富士山の全貌が見られるだろう最高のロケーションでしたが
山頂が隠れてしまって残念ーっ。

More  つづき☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-07-12 00:00 | Odekake*

真夏日に~♪

各地で今年最高温度となった週末、久々にこちらへ。
e0098393_0432760.jpg

暑い日は、エスニック料理でもっと暑く!!

More お付き合いしてくれた可愛い子ちゃん♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-07-05 00:00 | Odekake*

はじめましてっ♪

よくまぁ~しゃべりますね・・・
e0098393_1522413.jpg

・・・と呆れ顔のMaruさん。

どうせ今日も長いんでしょっ。。。

私がカフェマットを用意する間もなく
着いて早々にキャリーバックをクッションとし寝始めてくれたMaruさん。
賑やかなオシャベリを子守唄に??グッスリ☆オヤスミ♪

うりちゃんも良く寝てくれました♪
e0098393_2219514.jpg

サラさん に撮っていただいたうり♪サスガ!
とっても可愛くとってくれて、いつもいつもありがとうっ!

More 楽しいオシャベリのお相手は~♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-07-01 00:00 | Odekake*

紫陽花☆sanpo*

カワイコちゃん達と紫陽花のキレイな公園で待ち合わせ♪
e0098393_22114633.jpg


More ルンルン♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-06-18 00:00 | Daily Life

Yokohama*Sanpo♪♪

暑くて暑くて~ニコニコのMaruさん♪
e0098393_19582856.jpg

ラムちゃんと
e0098393_2019568.jpg
フランちゃんと一緒に
e0098393_20191623.jpg
横浜に遊びに行きましたよ。
母はカメラを抱えて大張り切り♪

More お散歩したところは~
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-05-29 19:48 | Odekake*

まるとま旅行<観光&ランチ>

ネットを頼り切っている生活・・・

なのに、ここ数ヶ月、PCネットのご機嫌が悪く
使いたいときに、ネットが通じなくてイライラ☆

旅行出発日になっても調子が悪くて、とうとう行程沿いで寄れるランチの場所などを下調べできず・・・・・何とかなるさ!と出発っ。

犬連れなのにね・・・。
e0098393_2238030.jpg


More 結果・・・・
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-05-22 00:00 | Trip

まるとま旅行<卒業旅行>

千葉県勝浦市にあるブルーベリーヒルに行ってきました。
e0098393_1723590.jpg

3月に行く予定だったのですが、諸事情により先延ばしに・・・。
なので待ちに待った旅行♪

More  とってもステキなところです♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-05-21 17:23 | Trip

ウロウロ☆そとゴハン*

長い長いGWも明日で最後。

あちらこちらとウロウロしていて、PC前に座るのが久しぶり。
皆さんのところに遊びに行くのも楽しみっ♪

ウロウロしたり、Maruは元気イッパイ飛んだり~☆
e0098393_22372175.jpg
ピョ~~ン!!
Maruがボケちゃったのが残念っ。
でも面白い写真だったので採用しました♪

東京&神奈川をウロウロとしていた我家・・・。
ウロウロ中やウロウロ後は、ラクチン☆そとゴハン!

More どこで食べたかというと~
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-05-05 00:00 | Odekake*

緑がいっぱい*&カワイコちゃんもいっぱい*

黄色ピンクに続いて・・・今度は緑~??
いつまで続くの??なんて言わないでねっ。
これで終わりだからっ。へへっ。
e0098393_2075260.jpg

Maruさん、カワイイ☆緑ワンピでオシャレしたのに、緑の上でゴロリ・・・。ありゃりゃ・・・。

新緑がいっぱいのところをカワイコちゃんとお散歩してきたよ♪

こんにちはっ♪ラムちゃん♪
ランチ中もジーっと見つめてくれて有り難う♡
e0098393_20271028.jpg
そして、た~くさん甘えてくれて、遊んでくれて嬉しかったよぉ~☆ by pinta::Thank you!

我家のMaruさんっ
e0098393_11541931.jpg
今日も到着と同時にマッタリ・・・☆あはっ。

More そして~☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-04-16 00:00 | Odekake*