∞ 幸せな時間 ∞

タグ:Maru@Restaurant ( 80 ) タグの人気記事


Girls Trip in YATSUGATAKE*


Maruたん、可愛いお洋服を着て、可愛いお友達と小旅行を楽しんできましたっ♪
e0098393_1945240.jpg


私の嬉し楽しい気持ちがMaruにも伝わって♪
Maruたんも満面の笑みですよ(*^▽^*)


More ルンルン♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-10-07 00:00 | Trip

たまプら☆デート

e0098393_2274514.jpg

まさか・・・台風まで呼ぶとは。。。

自他共に認める“雨女”です。。。私。
でも、気の持ちよう?で外れること多々。
最近は、楽しみにしている予定もお天気ばかりだったのに

この日は台風を呼びました!スゴイ?

・・・といっても、この辺りは霧雨程度だったのですが
カワイコちゃんもいっしょだったのになぁ~


More
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-09-30 00:00 | Odekake*

サクミモフラマルっ♪

Maru子さん、久々に野原で可愛いお友達と遊びました♪
たくさん走って、ゼェーゼェーハァーハァー息切れ中。
e0098393_149299.jpg


More さて、そのお相手は~??
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-09-16 00:00 | Odekake*

まったりと。。。

雨&カミナリばかりのMaru地方。
お友達と約束していた日も、予報は大雨でしたが~

予報は大はずれ♪この日は晴天☆ちょっと暑すぎ。。。
雨を予想してマッタリと出来る場所。。。と選んだ田園茶房で待ち合わせっ
e0098393_1937191.jpg

三部門に分けて(笑)の永遠と続くオシャベリ♪
ワンコたちはマッタリ☆Maruはグッスリ☆☆

Maruさん。。。オウチよりも外出先での方が良く寝ているような。。。
外=お昼寝するところ。。。と思っているのかな。
今日のお友達もミンナ、カフェではマッタリ~タイプ。
なので、母達は気兼ねなく?楽しませてもらっています♪
ミンナ☆ありがとっ!
もう少し涼しくなったら、たくさんお散歩しようね♪


More つぎは第三部門♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-08-27 00:00 | Odekake*

残暑デート♪

立秋・・・でも、まだまだ暑い。。。
そんなある日、カワイコちゃんとデート♪
e0098393_18515020.jpg


More お相手は♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-08-15 00:00 | Odekake*

夏旅行 2008'<原村*Wands Worth >

2日目にお世話になったペンションはWands Worth
e0098393_18451912.jpg

長野県八ヶ岳中央高原の原村ペンションビレッジの一角にある
とっても可愛らしいペンションです。
女の子心を擽り、カメラを手放せませんっ(笑)

More  どんなペンションかというと~♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-07-29 00:00 | Trip

夏旅行 2008'<最終回**スローライフ**>

ペンションを出て、まず向かった先は~
e0098393_214224.jpg
八ヶ岳中央農業実践大学校
こちらは、校名の通り農業を年間を通して実践的に学ぶ・・・学校で
授業で?育てたお野菜やお花、そして牛乳、チーズなどの加工品を直売しています。

ペンションの朝食で頂いた牛乳もこちらのものっ。
甘くて濃くて美味しかったです♪

More どんな所かというと~
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-07-29 00:00 | Trip

夏旅行 2008'<八ヶ岳&原村>

旅行記、やっと折り返し地点となりました。
既に忘れかけている・・・急がなきゃっ(笑)

さてさて、とっても涼しくて静かなので、ユックリと目覚めた2日目の朝
e0098393_19495779.jpg

昨日調達した食材を持って、中庭で朝食♪♪~と思っていたのですが
怪しげな空模様・・・。

なので、中庭を眺めながらお部屋での朝食となりましたが
キレイな景色を見ながら、涼しい風、美味しい食材で贅沢な朝食でした♪

ユックリとお食事した後
オーナーの奥様に手作りのお野菜をた~くさん頂き、モロアの森とお別れ(*^▽^*)/

雨が降る前に~と早々にチェックアウトを済ませ、
昨日見て周れなかった萌木の村へ。


More  しかし・・・
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-07-28 00:00 | Trip

夏旅行 2008'<モロアの森 Rinbaud>

チェックインした途端、集中豪雨&カミナリ☆ゴロゴロ・・・
なので、夕飯時間までの一時をミンナでオヤスミ~☆
e0098393_20292543.jpg


清里も異常な猛暑つづきだったとのこと。
「今日は本来の清里らしい気温ですが、久しぶりなんですよっ」とコテージのオーナーさん。

雨だと色々と予定が崩れるけれど
東京の熱帯夜でお疲れ気味の体も、ナチュラル*クーラーでグッスリ(*^▽^*)♪
e0098393_202797.jpg
Maruさんもカミナリは無関心で例のカフェマットの上でグッスリ~☆

雨音を聞きながらのオヤスミ中に、いつの間にか雨が止んでいたので
夕食を兼ねてオデカケ♪

More 夕食は・・・
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-07-27 00:00 | Trip

夏旅行 2008'<Sunflower Festival>

真夏日が続いた7月末

数日間だけでも爽やかに涼しく過せたら~と旅行してきました♪
e0098393_1212884.jpg


だけど・・・避暑地は猛暑で嵐でカミナリで・・・停電したのでした・・・。

More でもねっ♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-07-26 00:00 | Trip