∞ 幸せな時間 ∞

タグ:Maru@Restaurant ( 80 ) タグの人気記事


マロンくん☆

美形男子とデート♪

e0098393_148166.jpg

色白で、小顔で、目が大きくて、足が長くて
maruも私も羨む美形男子のマロンくん。

More  るんるん吉祥寺☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-03-12 00:00 | Odekake*

雨降りデート♪

雨が降っても。。。風が強くても。。。
素敵な仲間が集まれば、幸せな一日です♪

フランちゃん♪
e0098393_20582922.jpg
ラムちゃん♪
e0098393_20584588.jpg
ベティーちゃん♪
e0098393_20585361.jpg

そして、はるばる遊びに来てくれたゆきのさんとのおデートでした♪
残念ながら・・・のお天気だったので
ゆきのさんファミリーのせっちゃん&こっちゃん姉妹はお留守番。。。

お尻に根っこが生えてしまう居心地の良いカフェでランチ。
e0098393_205917.jpg

オチビ☆ベティーちゃんも良いコでカフェランチに付き合ってくれて
マッタリ~とオシャベリが続きます♪

More いつものカフェ♪へ
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-10-26 00:00 | Odekake*

秋満喫☆軽井沢旅行, October 2009'①


一週間前のこと。。。。
フランちゃん、ラムちゃん、はなちゃん、そしてMaruと一緒に秋満喫ガールズ旅行へ♪♪
e0098393_22475850.jpg


毎回のことですが
思い出ブログアップ担当で~す・・・・遅いということね(*^▽^*)

なんだかね。。。このところ「歳だな」と思わざるを得ないことが
次々と起こったりしてバタバタしておりました。

でも♪整理するのが大変な量の旅行写真を見て
素敵なお友達と、可愛いワンズとの楽しい幸せな一時を思い出し
元気を貰っておりました♪

さて、女8人での旅行も、早いもので今回で3回目!
今回は、秋も深まる軽井沢へ行きましたよぉ~♪
秋を満喫ツアーです☆

More  つづく♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-10-20 00:00 | Trip

いろいろ@吉祥寺♪

ワンコとのオデカケも楽しい秋♪
e0098393_22333648.jpg

オデカケの必需品準備の為
爽やかな秋晴れの日に、可愛い親子と吉祥寺待ち合わせ♪


++ More ++
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-10-13 00:00 | Odekake*

紫陽花散策 ランチ&鎌倉篇

紫陽花の壁を堪能したあとMOKICHI trattoriaへ。

木々に囲まれた広いテラス席を予約して、平日のみのお得ランチを頂きました。
e0098393_2241482.jpg


More ウマウマ♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-06-26 22:22 | Odekake*

紫陽花散策 w/friends

今年もたくさん楽しませてくれた紫陽花♪
今年最後(かなっ?)の紫陽花をお友達と楽しんできました。

まずは、神奈川県藤沢にある引地川親水公園
e0098393_22492269.jpg

引地川沿いにある広大な芝生のある公園。
その芝生広場沿いに何十メートルもつづく紫陽花の生け垣。
「紫陽花の壁」に感動です♪

More  ご一緒してくれたお友達☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-06-23 00:00 | Odekake*

梅雨旅行@伊豆2009' #02

下田公園、白浜でたくさん遊んだあと
本日お世話になるお宿へ。

伊豆高原にある『inunoie
e0098393_22183615.jpg
お友達のブログなどで拝見していて、絶対行ってみたい!と願っていたペンションですよ♪わーい☆

More 可愛いの♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-06-12 00:00 | Trip

梅雨旅行@伊豆2009' #03

2日目ですっ♪
「inunoie」の緑に囲まれた広いテラス席でコーヒーをユックリと頂いた後
城ヶ崎に寄りました。
Maruも私もデビューですよ♪
e0098393_1111187.jpg

城ヶ崎といえば「つり橋」。
Maruたん、尻尾下がっております(*^ー^*)♪
下を見ないように~真ん中をユックリと歩いていましたよ。

:: More ::
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-06-12 00:00 | Trip

梅雨旅行@伊豆 2009' #01

各地で梅雨入り宣言されたましたね。
宣言された日から・・・Maruと旅行してきました。
なんとも私らしい(*^ー^*)♪

でもね、前夜から降り続いた雨も
目的地に近づくにつれて日が出てきて~到着したら晴天♪
今年の私は、雨女ではないのですよ~。へへっ。

さて、ギリギリに決まった今回の旅行は伊豆半島です。
まず、最初に向かったところは「下田公園
e0098393_20404326.jpg
こちらの下田公園は季節の花々が楽しめる公園のようですが
6月1日から30日までは「あじさい祭」が行われ
下田港を見下ろす小高い丘になっている公園には
遊歩道沿いに総計15万株・300万輪の紫陽花が咲き乱れています。

More とっても綺麗♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-06-11 00:00 | Trip

新緑旅行@那須のお花

♪♪ 咲いたぁ~咲いたぁ~チューリップの花が
並んだぁ~並んだぁ~赤白黄色
どの花見ても綺麗だな~♪♪
e0098393_23384233.jpg
満開のチューリップ畑でルンルン♪です。

More 満開♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-05-13 00:00 | Trip