∞ 幸せな時間 ∞

タグ:Greeting ( 10 ) タグの人気記事


うさぎ年'



2011年 うさぎ年

e0098393_1958637.jpg

ことしは
ピョンピョン♪と軽やかにはいかないと思うけれど
一歩一歩でも前進していけたらと思っています。

そんなpintaとmaruを
宜しくお願いいたします♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2011-01-03 00:00 | Celeblation

5th years old*****




「愛おしい」

maruと暮らしてから、とても身近な言葉となりました
e0098393_2224838.jpg

maru 2010.12.28 5歳
5年目も一緒に穏やかに♪

◇◆◇

今年も残り僅かとなりました。

ノンビリ更新のブログに遊びに来ていただき
有難うございました♪

今年最後の更新は
5歳になったmaruで締めくくりたいと思います♪

e0098393_2120318.jpg

みなさま何かとお忙しいことと思いますが
良いお年をお迎え下さいね♪

5歳のmaruも宜しくお願いいたします。
来年はどんな年になるかな☆

2010.12.28

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-12-28 00:00 | Celeblation

年末のご挨拶♪

先日は、たくさんmaruへのお祝いメッセージを
本当にありがとうございました。

maruを通して、このブログを通して
たくさんの方と知り合うことができ

遊んでくださった方との時間も
ブログでお話させていただいく時間も
まだお話したことがなくても見てくださっている方のことを思う時間も

私にとって、maruにとっても、
大変∞幸せな時間∞です。
e0098393_234842100.jpg

一年間、どうもありがとうございました♪
そして、来年もよろしくお願いします。
みなさまとの時間を楽しみにしています♪

みなさまにとって、来年も素敵な年になりますよう祈っています。

pinta & maru

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-12-30 00:00 | News

大晦日

Maruのお誕生日にたくさんのコメント
そしてお祝いメールを送ってくださってありがとうございました~☆
e0098393_19393676.jpg
私たちはなんて幸せなんでしょう♪

ブログを通じて、たくさんの方とお話しできて
そしてお友達としてお付き合いしていただいて
とっても嬉しい年でした♪


毎年バタバタ。。。と大晦日を迎えるpinta家ですが(汗っ)
でも、Maru子さんは、「邪魔をしない」というお手伝いをしくれたので
何とか綺麗なお正月を迎えられそうです♪

正月準備の後は
Maruと「走り納め」のお散歩に行って「撮り納め」しました♪
e0098393_19444912.jpg


拙いブログに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました♪
来年も、ノンビリMaru日記ですが。。。どうぞよろしくお願いします!

皆様、良いお年をお迎え下さいませ(*^▽^*)
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-12-31 00:00 | Daily Life

Happy Merry Christmas☆

メリー☆クリスマスです♪
e0098393_141658.jpg


More クリスマスといえば。。。
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-12-24 00:00 | Daily Life

暑中お見舞い申し上げます

e0098393_2141833.jpg
梅雨が明け、夏本番。
ギラギラ☆と輝く太陽。

朝早い時間でも夜遅くても・・・
Maru子さんのお散歩時間が日に日に短くなっています。

シッポ☆プリプリで勢い良く出発しても
「これ以上行くと遠回りになりますよ&そろそろ帰りましょうよ」とのこと。

散歩好きの私がもう少し歩きたいんだけどなぁー
とMaruに付き合ってもらっている散歩になってます。。。

写真では楽しそうに飛んでいますが
この日もサクッと飛んで終わりました・・・。

昨年同様に
そろそろ「今日の散歩はご遠慮いたします」の到来かな。

食欲は変わらぬ姫。
肥えますよっ。

皆様も夏バテ&夏太りにお気をつけて
キラキラとしたステキな夏をお過ごしくださいね♪
e0098393_23141555.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2008-07-21 00:00 | Daily Life

まるうり劇場<うりとま☆1st Birthday!!>

今日は我家に滞在中のうりちゃんの1歳のお誕生日♪♪
e0098393_2172417.jpg


もちろん同胞姉妹のとまちゃんもお誕生日♪♪
e0098393_21235422.jpg


オメデトー!!オメデトー!!オメデトー!!
2ワンとも、いまのまま、お惚け甘え上手なキャラで元気にスクスクと育つんだよ~♪

うりとまのお誕生日が今日だと・・・うりとま生家の主・・・rie*さんに教えていただき
Maruのお誕生日にお友達から頂いたオモチャのケーキで取り急ぎパチリ☆

なんだー食べられないの~!!と言っているのは・・・
誕生日でも何でもない・・・我家のMaruさん・・・。
e0098393_22504961.jpg

食べられないけれど・・・久々に出てきたNEWオモチャにうりよりも嬉しそう。

お写真撮った後は、仲良くケーキ投げして遊んだよ♪
まだMaruに遠慮気味のうり
とまと違って横取りできません。
そんなうりに、時々ポトっと落として貸してあげる?!Maru。
9割Maruが所持してますけどねー。
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-06-11 00:00 | Celeblation

またね♪

春・・・華やかな雰囲気が大好きだけれど
寂しい季節でもあるのですね・・・
e0098393_2138458.jpg
大好きな大好きなお友達がご主人様の転職で海外移住・・・

ホントにホントに寂しくて・・・お別れ会ではマトモに目が合わせられませんでした・・・

でも・・でも・・・
いまは時間を気にすることなくコミュニケーションができるしね♪
遊びに行ける新たな場所が出来た~♪と思えば寂しくないかな~。あはっ。

Maruも彼女のリクエストでお別れ会に飛び入り参加したよっ♪
e0098393_2124253.jpg
↑入学式のようなMaruたん♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-04-01 00:00 | Daily Life

Happy 2008*

                  皆様にとってステキな2008年になりますように~☆
e0098393_18314691.jpg
今年も親ばか日記になると思いますが・・・宜しくお願いしますっ♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-01-02 00:00 | News

ありがとうございました♪

e0098393_19421154.jpg
Maruの誕生日にたくさんのメッセージをありがとうございました♪

ブログを初めて1年3ヶ月。
細々と自分への覚書として綴っていたものが、ご縁にご縁が重なって
今年は、たくさんの“はじめまして”があった幸せな年でした。

拙いブログに遊びに来てくださった皆様
コメントを残してくださった皆様
遊んでくださった皆様
みなさまに感謝です。

来年は~もう少し自分磨きに時間を掛けたいな。
あんなことも、こんなこともしてみたい。へへっ。夢はたくさん♪

来年もマイペース親子ですが、宜しくお願いします。
e0098393_19415196.jpg


来年も皆様にとって∞幸せな時間∞がたくさん訪れますようお祈りしています♪

from pinta & Maru
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-12-30 00:00 | News