∞ 幸せな時間 ∞

タグ:Friends ( 127 ) タグの人気記事


さくら2010' ::さくらの花園::


あちらこちらで楽しませてもらった2010年の「さくら」。

*****

今年最後の「さくら散歩」は
昨年、お友達blogで拝見した“桜のトンネル”。
一目惚れして、一年も待って♪♪ や~っと訪れることが出来ました☆

同じ気持ちだったお友達と一緒に♪
e0098393_18392976.jpg

きゃぁ~♪
「さくらの花園」ですよ♪
想像以上の花園に大興奮です。

More
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-16 00:00 | Odekake*

Girls5 春旅行 2010'@伊豆高原

今回お世話になったお宿は
e0098393_16353533.jpg

可愛いマスターがいるペンション。
+++犬の家+++です♪

♪♪ More ♪♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-12 00:00 | Trip

さくら 2010' ::Girls5 春旅行 2010'@伊豆高原::

大好きなお友達と春の伊豆旅行を楽しんできました♪
Girls旅行・・・なんと今回で4回目~☆
e0098393_20133272.jpg

1,2,3,4,5...6...7...7ワンコ???

そう♪ 今年は、ラムちゃんの妹ベティちゃんが仲間入りしてGirls“5”。
そしてそして~可愛い大好きなお友達も会いに来てくれて
Girls“7”ですよ♪ ルン♪

♪♪ More ♪♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-10 00:00 | Trip

さくら 2010' ::呑川緑道散歩::

とっても楽しみにしていたお花見散歩♪
e0098393_15475830.jpg

どんよりとした寒い日でしたが
冬の服を引っ張り出して~ロング散歩に出掛けましたよ♪

この日は、満開の桜をバックにランドセルを背負った新一年生がチラホラっ☆
桜とランドセルは日本ならではの風物詩ですね。
ものすごーく前のことだけど。。。なんだか懐かしい気持ちになりますぅ。

More
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-09 00:00

マロンくん☆

美形男子とデート♪

e0098393_148166.jpg

色白で、小顔で、目が大きくて、足が長くて
maruも私も羨む美形男子のマロンくん。

More  るんるん吉祥寺☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-03-12 00:00 | Odekake*

fran cafe :: お雛祭り ::

3月のフランカフェは「お雛祭り」♪
e0098393_1994822.jpg

女の子9人(含 5ワン)集まれば♪
賑やかで明るい雛祭りですよ。
女の子。。。に突っ込まないでね

More  明かりをつけましょ雪洞に♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-03-06 00:00 | Pinta's Hobby

お花組 de 春の鳥かご

女子フィギアスケートSPを応援したあとは~今度は私が頑張る番!(?)
今年最初の「お花組」で頑張って作ったものは~
e0098393_20591534.jpg

かわいいでしょ?

春の明るいお花をい~っぱい使い
鳥かご風アレンジメントですよ♪

More  春色いっぱい♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-02-25 18:23 | Pinta's Hobby

fran cafe :: Sweet Valentine ::

み~んな大好きフランカフェ♪へ
e0098393_2003972.jpg

お外は雨か雪が降り出しそうな曇り空

フランカフェに入ると
ぱぁ~と明るくてあま~いお花の香り♪

そして、ぐぅぅ~♪とお腹が鳴ってしまう美味しそうな香りも♪♪


More  ルンルン♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-02-10 00:00 | Pinta's Hobby

冬眠続投?

今夜から、また雪が降りそうなmaru地方。
冬眠続投準備を始めました(*^m^*)

e0098393_1913131.jpg

まだまだ始めたばかり。
完成予想図。。。希望図は背景にあるバッグ。

手を動かすのは好きで、自己流アレンジは得意だけれど ありゃりゃ
基本がなっちゃーいないので。。。

講師を呼び出して教えてもらいました♪

More  宜しくお願いします♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-02-08 00:00 | Pinta's Hobby

お待たせのキャリーバック☆

え・・・・・・っと

丑年から寅年に変わる前にお渡しします!
そうっ!このときは、早めに作り上げる計画していたのですが。。。。
ゴメンネーー!!

e0098393_23333694.jpg


ももちゃんと選んだパープルに近いピンクのリネンに併せ
ナント!裏にリバティープリントを使ったキャリーバックです♪

大好きリバティープリントをタップリと使い
とっても幸せな気持ちで作らせて頂きました。

e0098393_233557100.jpg


形は、秋に作ったMaruキャリーと同じ形だけれど
Maruキャリーの、2/3サイズのはなキャリー♪

勝手に、スパンコールでリボンなんて付けちゃって~
ももちゃんっぽく、仕上げてみましたが如何だったかしらっ。ちと心配っ。

とっても優しいももちゃん♪♪ 大興奮で喜んでくれてありがと!

それにしても、仕事が遅い!
ごめんね~。

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-01-20 00:00 | Pinta's Hobby