∞ 幸せな時間 ∞

タグ:Friends ( 127 ) タグの人気記事


さくらんぼちゃん



はじめて“さくらんぼ狩り”に行ってきました♪♪♪
e0098393_161139.jpg

みんなで『かいじ』に乗って♪♪ルン♪♪

♪♪ さくらんぼちゃん ♪♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-06-14 00:00 | Odekake*

やさしさパック☆


maruんぱ♪美味しそうな香りがするね~♪
e0098393_19334847.jpg
どうして自分のだって分るのかしらね~(*^m^*)♪
ホント、どうして分るのかしらっ。

こんな可愛いパッケージがあったら、並んでも買いたい(*^ー^*)♪
e0098393_1935265.jpg
maruちゃんに♪と頂いたんだけれど
もちろん私が頂いても美味しくて
優しさの詰まったクッキーです♪
↑ ちゃんと乾燥剤を入れてくれているのっ。感激ですっ。 ↑

私の周りには、多才で素敵な方がイッパイ☆
たくさんの刺激をいただいています。

有難う♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-06-10 00:00 | Maru Goods

せせらぎカフェで待ち合わせ♪


いつも仲良くしていただいている可愛いお友達と
ふんわり優しい3姉妹と待ち合わせしているpark saide cafeへ♪
e0098393_9564725.jpg

久しぶりのpark side cafe♪
小川が流れ新緑が綺麗なせせらぎ公園沿いにあるカフェ。
いまの季節は、テラス席が特等席です♪

:: More ::
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-06-06 00:00 | Odekake*

お花組 de 香り豊かなバスケット

久しぶりのお花組@フランカフェ☆
e0098393_16173337.jpg

今回も、贅沢な時間を過ごさせていただきました♪

More
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-06-05 00:00 | Pinta's Hobby

peace 2010'


今年初のPEACEで待ち合わせ♪
e0098393_1929257.jpg

この日は、気温はそれほど高くなかったけれど
日差しが眩しくて、直射日光はさすがに暑くパラソル必須day。

でも、日差し以上に、と~っても風が強くて
途中パラソルが撤収ぅー。
少々厳しいテラス席だったけれど
広々としたテラス席は気持ちよい♪

河川敷堤防工事中で、柵があったり大型ダンプカーが惜しぃーんだけどね。

:: 河川敷でrun♪ ::
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-05-30 00:00 | Odekake*

fran cafe :: 陽気なイタリアン♪ ::

久しぶりのフランカフェ♪
今回は、フランカフェ☆カラーのオレンジを基調に
元気に陽気になる色合いで作られたテーブル☆
e0098393_17293352.jpg

フランママから、毎回「今回のテーマ~☆」をご連絡いただくのですが
「今回は“陽気なイタリアン♪”ですよぉ~」と聞いて

「???」

私なりに想像してみるのだけれど
毎回、想像以上で感激なのですョ。

:: More ::
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-05-26 00:00 | Pinta's Hobby

GW :: くりはま花の国 ::

♪ボチボチと更新♪

神奈川県横須賀市にある「くりはま花の国」へ☆
e0098393_21312357.jpg

四季折々の花々が楽しめる公園で、5月上旬はポピーとネモフィラが見頃。

♪♪ お花畑ですよ ♪♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-05-13 00:00 | Odekake*

GW :: 葉山 ::

晴天続きのゴールデン☆ウイーク
Maruるん♪大好きな海で遊んで満面の笑みですよ♪ 
e0098393_2012374.jpg

しかも足がビチョビチョ~♪♪

:: More ::
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-30 00:00 | Odekake*

春のピクニック♪


いまにもパラパラと降り出しそうな空だけれど
楽しみながら用意したお弁当を持って青空カフェへ♪

e0098393_18104189.jpg


新緑が綺麗な「王禅寺ふるさと公園」。
一昨年の秋も、こちらの公園で紅葉を楽しみながらピクニックしました♪
地元の人がお散歩を楽しむ公園。

この日も、と~っても静かで
小鳥のさえずりぐらいしか聞こえてきません♪
「もうすぐ雨が降るぞーチュン」って言っていたのかもっ(笑)

:: More ::
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-25 00:00 | Odekake*

女子カフェで♪

“さくらの花園”を満喫したあと
「お気に入り」に入れていて、いつか行ってみたいと思っていたカフェへ♪


*** CAFE LA FAMILLE ***
e0098393_193354100.jpg

ここはフランスの田舎町?
きゃぁ~☆

+++ More +++
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-16 00:01 | Odekake*