∞ 幸せな時間 ∞

タグ:Friends ( 127 ) タグの人気記事


つな@maru house



ヨークシャテリア メス 7歳
名前は『つな』
e0098393_21104478.jpg
つなに出会って、ヨーキーの可愛さに惚れました*^^*
子ネズミみたいで可愛いでしょ♪

実は、まさか!!
がたくさんあった日曜日のつなちゃんなのです。

ツルリンコにカットされ
そのままmaru家へホームステイ。

『聞いてないよぉーー!!』のつな♪
e0098393_21105110.jpg

maruも『聞いてないよぉーー!!』 ^^
まさかの“つな”滞在だったようですが

でも、つなはmaruに興味がないので
その距離感が居心地良いらしい。

つなは、マザーウルフのスタッフドックです。
先日ご紹介したゴールデンレトリーバーのお姉ちゃん。
小さいながら、逞しい姉ちゃんなのですよ。
1週間だけのホームステイだけれど、maruも鍛えてね♪

あ・・・。maruもツルリンコしなきゃっっ。ボーボー。


[PR]

by hagimaru1228 | 2011-02-21 00:00

fran cafe :: special X'mas ::


と~っても楽しみにしていたfran cafeのX'mas☆
e0098393_20542194.jpg

指折り数えて待っている時間も幸せで
当日はもっともっと幸せで♪
e0098393_22121545.jpg

いつものメンバーで
幸せな時間を過ごしてきました♪
e0098393_22271637.jpg

フランママが大好きなこの子も♪
ぬん
e0098393_22351570.jpg

暖かくて優しくて甘い雰囲気のテーブルに
美味しい美味しいお料理が♪
e0098393_22343568.jpg

e0098393_22355612.jpg
e0098393_22371478.jpg

もう、どれもこれも美味しくて
食べ終えてしまうのが惜しい。。。
ホントにホントに幸せな時間でした*^^*
e0098393_2238784.jpg

フランママ♪から今年もメッセージカード♪
その場で読んだら大変なことになるかもしれないので
オウチで一人しみじみ^^
いつも優しいきめ細かい心遣いをしてくれるフランママ。
同じ女性として尊敬なのです♪
e0098393_23303931.jpg

maruトナカイと可愛いサンタたち♪
フランちゃん♪はなちゃん♪ベティちゃん♪ラムちゃん♪
我が子のように大切で可愛い子達☆
e0098393_23274216.jpg

ホッコリ暖かいフランカフェで
今年も素敵なX'masを過ごしました♪
e0098393_2341163.jpg

楽しい時間はあっという間なのよねぇ。。。
帰りたくないよぉ~と駄々を捏ねそうになりましたが
また来年を楽しみに
勉強に仕事に頑張れそう^^♪
e0098393_0113112.jpg

フランママ♪
今年もフランカフェ♪をたくさんオープンしてくれて有難う♪
数多くいるファンの方の憧れの地であるフランカフェに伺えること
感謝感謝です☆

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-12-20 00:00 | Pinta's Hobby

new face


念願のね♪
e0098393_22492453.jpg

maruのね♪♪
e0098393_22544011.jpg

おとうと♪♪♪
e0098393_22545159.jpg

。。。。
ではないけれどぉー
これから成長を見守れることが嬉しい♪

「れん」
ゴールデンレトリーバー
男の子
もうすぐ3ヶ月
超ーーーかぁーいぃぃー♪
おばちゃん、デ~レデレ*^^*



[PR]

by hagimaru1228 | 2010-12-15 00:00 | Daily Life

ピクニック 2010’@田貫湖畔// 可愛いコたち♪


ピクニックに同伴してくれた可愛いコたち♪

左から

コットンちゃん、ラムちゃん、ベティちゃん、セスちゃん
フランちゃん、レモンちゃん、ハニーちゃん、maruちゃん


そして。。。。。。。
ん???
e0098393_16135799.jpg

ひとりポツネン。。。と黄昏ているのは~*^^*

More
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-11-21 17:46 | Odekake*

秋ピクニック 2010’@田貫湖畔


既にお友達blogで、とっても素敵にアップされている
田貫湖畔での素敵可愛いピクニック♪

皆様の素敵なお写真で充分堪能したのですが
思い出担当として恥ずかしながらアップしま~す ^^
e0098393_23203862.jpg

ゆきのちゃん+せっちゃん+こっちゃん
mochiさん+スーさん
miwaちゃん+ハニさん、レレさん
フランママちゃん+フランちゃん
emaちゃん+rumたん+べべちゃん
そして、pinta+maruんぱ
総勢 女子6名+9ワンコ

アウトドアの達人、料理の達人、そしてスイーツの達人が揃いったこの日。
e0098393_21195523.jpg

ピクニック メニューとは思えませんっ!
どれもこれも手作りなのですよぉ~☆
豪華で、どれもこれも美味しくて♪
e0098393_11472028.jpg

そして、お皿やフォークなど細かいところまで可愛い☆

更に!まさかまさかのホールケーキが2台!
e0098393_21201096.jpg

ワンコたちのオヤツまで!!
みんなが幸せで嬉しい楽しいピクニック。

この日は、テーブルセッティングしているときにパラパラと雨が降り出してしまったのだけれど
我々のために用意されたかのような
大きなモミの木の下のスペース。
雨も風も避けられて、寒さを忘れるほど♪
(ヒートテック、ホカロン、レッグウォーマー着だけどね ^^;)
e0098393_2233892.jpg

とっても居心地の良い空間に根が生えそうでしたが
ワンコちゃんのお遊びタイムやちょっとだけお散歩?!もしたので
次回は可愛い、ワンコさん篇 U^ェ^U
もう少しお待ちくださいませ♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-11-18 00:00 | Odekake*

fran cafe :: あっさり中華 ::


2010年11月
久しぶり♪ みんな大好きフランカフェ☆へ

e0098393_11272971.jpg

毎回、新しいカフェに訪れたかのようなフランカフェ☆

お料理はもちろん、使われる器やお花の組み合わせも楽しみにしているのだけど
今回はシックな中にも可愛らしさとナチュラルなカンジも加わって
と~っても大好きな雰囲気。

この器たちに盛られるお料理たち。
これがまた絶品ですよ!

// More //
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-11-16 00:00

maruだらけ@コスモスの丘//お友達photo


えへへっ♪ maruだらけ~^^

みんなが撮ってくれたmaru
た~くさん撮ってくれて
どれもこれも可愛すぎて♥♥

emaちゃんphoto//

e0098393_0204615.jpge0098393_0203842.jpg

e0098393_203630100.jpg
 

maruの小さな目がね
三日月のように、ニコちゃんのように
ニコニコの目になると
コチラまでニコニコしちゃう♥♥


momoちゃんphoto//
e0098393_0193874.jpg
e0098393_9471468.jpge0098393_9462075.jpg


そんなmaruらしい大好きな表情を
た~くさん素敵にとってくれて有難う♪
他にもたくさん撮ってくれたのですが。。。選べない!!

ときどきカメラ忘れちゃおっかな~*^-^*

fran-mamaちゃんphoto//
e0098393_9352283.jpg

e0098393_23534526.jpge0098393_2046816.jpg


ただいまモコモコ小熊中のmaru。
モコモコ加減が、ヌクヌクと暖かくて
maruを見ているだけでニコニコ
そして心がヌクヌクとして幸せなのです♪

可愛いコスモスの丘をバックに
小熊園長と園児達。。。の集合写真♪
可愛いでしょー☆ 
e0098393_23544100.jpg

この日は蒸し暑くて汗ダラダラ。
そんな中、たくさんの写真を撮ってくれたお友達に感謝です♪


[PR]

by hagimaru1228 | 2010-10-17 00:21

女子カフェ::手紙舎 ヒバリ::


ひとりカフェができるようになったのは。。。
最近のこと

maruとの、ふたりカフェは大好きなんだけれど
こう見えて、小心者なのですよ~
e0098393_2075588.jpg

ひとり焼肉
ひとり寿司 なんて
・・・夢のまた夢です*^^*

◇◆◇

気になっていたカフェへ
お友達にお付き合いいただいて♪

e0098393_201998.jpg

ひとりも良いけど、お友達と一緒は
やっぱり楽しいね。

こちら、まさか!の場所にあるカフェ。

::手紙舎 ヒバリ::

昭和の雰囲気が漂う団地の商店街の一角にあります。
でも、カフェ好き女子には有名なカフェなのね♪
e0098393_20154498.jpg

カフェ内には、目を通してみたくなるような本がたくさん。
こちらは出版社の手紙社さんの事務所兼カフェ ^^。

旬のお野菜をタップリ、体に優しく作り上げたランチ
私はカレーライス。
お野菜のトロミと甘みがとっても美味しかったです☆



[PR]

by hagimaru1228 | 2010-09-29 00:00 | Odekake*

fran cafe :: オリエンタル ::


久しぶりに、みんな大好きフランカフェ☆へ
今月のテーマは「オリエンタル」

モロッコブームというフランママの作り上げたテーブルは
オリエンタル×アラビアの煌びやかな雰囲気☆
e0098393_21204065.jpg

そして、毎回毎回、感動のお料理は~☆

ひよこ豆たっぷりのキーマカレー
ホウレンソウとチーズのカレー
をメインに
e0098393_22391029.jpg

グレープフルーツとミントのサラダや
タンドールチキンなどなどのインド料理!

e0098393_22413596.jpg

どれもこれも、有名人気レストランで頂いているかのような美味しさです♪
サスガ!のフランママ☆ですよ!
e0098393_22533127.jpg

でも。。。お写真が上手く撮れず。。。
美味しさ、素敵さが伝わらず残念なカンジに・・・

私たちだけが頂けるなんて贅沢すぎるぅー
そして、フランママの才能を活かしたいね~
と少々余計なお世話を毎回毎回思うのです *^^*

デザートだって手を抜かず。
e0098393_22534878.jpg

オカワリしたい、お持ち帰りしたい「マンゴーヨーグルトムース」
また食べたいよぉぉー

◇◆◇

この日も可愛い子ちゃんたちも一緒です♪
e0098393_23185174.jpg

猛暑続きでワンコ連れのオデカケは、まだまだ難しく
この日は、なんと台風!
でも、素敵空間のスペシャリストであるフランママのオウチで
美味しいゴハンを頂きながら
素敵友人とオシャベリしながら
可愛い子達に癒されながら
贅沢な時間を過ごさせていただきました♪

幸せな時間を、どうも有難う☆

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-09-13 00:00 | Pinta's Hobby

honeylemon*LAND


とってもとっても居心地の良い可愛いオウチ♪

honeyちゃん、lemonちゃんのオウチ♪
e0098393_175230.jpg

こちらの可愛い子ちゃん姉妹も一緒♪
e0098393_2103666.jpg

maruさん、見たことのないオモチャがイッパイで
テーマパークにでも来たかのようなハシャギっぷり♪♪
e0098393_1715556.jpg

honey lemonちゃんのセレブベッドにオモチャを持ち込んでプリプリ☆
チョー楽しいらしい♪
e0098393_17113696.jpg


オモチャに夢中のお方がもう1人♪ むふふっ♪
e0098393_225041.jpg
一途なhoneyさん♪
なかなか動かないね~ ^^

そしてそして~☆
うっちゃん亭の熟成カレー♪♪
具たくさんで美味しい~♪♪
e0098393_21291549.jpg

いつもいつも有難うゴザイマスっ!

e0098393_23102055.jpg
猛暑続きで、オデカケ規制があるけれど
嬉しいお誘いでmaruも私も楽しかった♪♪
夜遅くまで~ ^^; 有難うございます♪
e0098393_23282887.jpg










[PR]

by hagimaru1228 | 2010-08-21 00:00 | Odekake*