∞ 幸せな時間 ∞

タグ:Daily Life ( 88 ) タグの人気記事


hana*フェチ

Maruの鼻が大好き。
e0098393_15125414.jpg


More  hanaフェチ♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-05-26 00:00 | Daily Life

++ la focaccia ++

何だか、このところ。。。パンばかりブログとなっておりますが

疲れ果てている今日この頃
ちょっと時間が空けば、パン作りをして現実逃避しております。
e0098393_21335840.jpg
この日は、フォカッチャを作ってみました。
粗塩にローズマリーをのせて。
フォカッチャって簡単に作れるのに美味しいのね。

この日の夕食は、フォカッチャに併せてチキンやお豆の具沢山なトマト煮。
e0098393_2216242.jpg
トマトソースはフォカッチャで残さずぺロリ♪


More Maruたんは♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-03-21 00:00 | Pinta's Hobby

かゆい季節

毎年恒例。。。花粉アレルギーの季節がやってきますたっ。グシュンっ。


目玉を丸洗いしたいっ!
鼻も喉も取り替えたい!
出来ればスゥ~と高い鼻と可愛い声の出る喉に(*^▽^*)。

頭はダル~イ☆顔は締まりの無い数ヶ月の始まりですっ。
皆様もかな??

我家のMaruたんは。。。久々に大嫌いな病院に行きました。
e0098393_21331158.jpg

このお方は、お耳がカイカイに。。。

頭をブルブルと振り、頻繁にカイカイ。。。
覗いてみたら、耳の中が真っかっか。
前の晩に見たときには大したこと無かったのになぁ。
こんなになるまで気付いてあげられずゴメンネ。。。

お耳を掃除してもらって、塗り薬と飲み薬を二種類頂きました。
診察していただいている間。。。ガクガク☆ブルブルと震えていたMaru子さん。
先生に「揺れて見れないよ。。。」と言われちゃいました(笑)
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-02-20 00:00 | Health

Before & After<Shampoo>

2009'ネン初!
Maruの大好きな丘のある公園へ♪
e0098393_20383120.jpg
今年は何回来れるかな?


More でもね。。。
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-01-09 00:14 | Maru Goods

dear.Maru☆Happy Birthday

dear. Maru
e0098393_231138.jpg
いつも側にいてくれてアリガトウ
いつも私の気持ちを感じ取ってくれてアリガトウ

大好きな大好きなMaru
大切な大切なMaru

e0098393_2338167.jpg

今年は、生活が一変する色々な出来事があったけれど
いつもあなたが側に居てくれて支えてくれたね

アリガトウ。。。を何度言っても言い足らないよ。。。
あなたと出会ったことで、私の考え方や価値観が少し変わりました
そして、あなたに色々と教えてもらったことで
自分を見つめなおすことが出来ました
e0098393_215047100.jpg

あなたはひたむきで、素直で、純粋で、そして常に前向きだよね
そんなあなたを裏切ることなく守りますよ

e0098393_23123517.jpg

一緒に居られる時間を大切に
スマートにスローに楽しんでいこうね♪



from pinta

オマケ笑点::
Maruと相思相愛の母。Maruと良くお話しをしてます。
その母に、28日はMaruの誕生日だよ~と伝えると
Maruに母が・・・「Maruちゃんのママは師走の忙しい時に大変だったね」~なんてお話ししてました(笑)
その母は、大晦日に兄を産んだんですけどね(爆)
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-12-28 00:00 | Celeblation

Happy Merry Christmas☆

メリー☆クリスマスです♪
e0098393_141658.jpg


More クリスマスといえば。。。
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-12-24 00:00 | Daily Life

はじめての公園

用事が思ったよりも早く終わり
次の用事まで時間があったので
Maruと初めての公園をお散歩☆
e0098393_233792.jpg
その前に、Maruにお付き合いしてもらって~♪♪

More ランチ☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-11-19 00:00 | Odekake*

COSTCO*

超久々にコストコへ。
e0098393_1952395.jpg
視察を兼ねて~なので、お買い物はあまりしなかったのだけれど
いつ来ても、何だか楽しい♪

季節柄、クリスマス☆グッズもたくさん♪


More もちろん、これ♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-11-04 00:00 | Daily Life

日向ぼっこ*

もしも~し
e0098393_2325317.jpg
Maruさん。。。
e0098393_23271584.jpg
 『なに?』 


気持ち良さそうに日向ぼっこしているところ申し訳ないんだけれど
いま。。。ベットを日干ししているところなのよね。。。
e0098393_23281926.jpg
『だから?』

干している意味がないんだけどなぁ~

e0098393_23274328.jpg
でも、気持ち良さそう♪
あなたを見てると、こちらまで眠くなってくるよ。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-10-31 00:00 | Daily Life

秋散歩*

Maru地方
スッカリ秋が深まり、Maruとお散歩で秋を楽しんでいます
e0098393_16284433.jpg
ちょっと前に写したもの。。。ご近所の田園。

向こうに写っているのは高校。
ブラスバンドや野球部の掛け声などが聞こえてきます♪


More 重そうに下がっていて美味しそう~!?
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-10-17 00:00 | Daily Life