∞ 幸せな時間 ∞

タグ:Celebration ( 13 ) タグの人気記事


5th years old*****




「愛おしい」

maruと暮らしてから、とても身近な言葉となりました
e0098393_2224838.jpg

maru 2010.12.28 5歳
5年目も一緒に穏やかに♪

◇◆◇

今年も残り僅かとなりました。

ノンビリ更新のブログに遊びに来ていただき
有難うございました♪

今年最後の更新は
5歳になったmaruで締めくくりたいと思います♪

e0098393_2120318.jpg

みなさま何かとお忙しいことと思いますが
良いお年をお迎え下さいね♪

5歳のmaruも宜しくお願いいたします。
来年はどんな年になるかな☆

2010.12.28

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-12-28 00:00 | Celeblation

Happy Happy Wedding!!


雲ひとつない青空の那須高原で

幸せオーラがキラキラしている新郎くん新婦ちゃんから

幸せをイッパイ頂いてきました♪
e0098393_18225368.jpg


可愛いい新婦ちゃんは、私よりもはるかに若いけれど・・・
マザーウルフのアシスタント大先輩♪

そしてお相手は、優しくて紳士なカリスマ☆パティシエ候補さんです♪

More むふふっ♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-05-17 00:00

maruと一緒♪♪4周年

本日は、maruを迎えてた日から丸4年。
2006年3月5日 maruをお迎えに行きました♪

ブリーダーさんが用意してくれた小さな紙の箱に入ったmaruを
大事に大事に抱えて帰ったことを鮮明に覚えています。

今日のような暖かい日でした。

泣くことも動くことも無かったので。。。心配で何度も覗き込んで♪
途中、静かだった箱から、「はぁぁーはぁぁー」と小さな息が聞こえて
車内+箱の中で暑くなっていることに気付き
急いでコンビ二に寄ってお水を買ったっけなぁ。
e0098393_1614596.jpg

この日からmaruとの生活が始まったのです♪

ブログ タイトルの通り、maruとの生活は「幸せな時間」です。
タイトルの両端についている記号『∞』は

“maruとず~っと一緒♪♪”

という意味を込めて付けたけれど
maruから『無限』に∞幸せな時間∞を与えてもらう結果となっています。

良い子に育ってくれてアリガトウ♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-03-05 00:00 | Celeblation

4th Birthday☆

12月28日はmaruのバースデイ☆
4歳になりました☆
e0098393_1528593.jpg

maruと過ごした約4年間
いろいろな出来事がありましたが
maruから与えられたものがたくさんっ。

maruから教えてもらったことを活かさないとなぁ~。
e0098393_15254682.jpg

バースデイ当日は、ロング散歩しながら
た~くさんお話して♪

そして、感謝の気持ちを込めて
ケーキを作りました♪
e0098393_1981461.jpg
お友達のケーキのようには綺麗に出来ないけれど。。。
ヒントを貰って愛情イッパイに仕上げてみました♪
パンケーキですよ。

オヤツに半分をあげましたが
丸飲みっ・・・。
食欲旺盛~何よりです♪

4歳のmaruも、どうぞヨロシクお願いします♪


[PR]

by hagimaru1228 | 2009-12-28 00:00 | Celeblation

うちの子記念日♪

2006年3月5日にMaruは我家の一員となりました♪
e0098393_2230318.jpg

3年の月日を一緒に過ごして
やっとMaruのことが分ってきたように思います。

でも。。。まだまだ充分ではないなぁ。
これからは、もっとMaruの出来ないことをフォローしていきたいな♪

私のこともヨロシクね(*^▽^*)

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-03-05 00:00 | Celeblation

dear.Maru☆Happy Birthday

dear. Maru
e0098393_231138.jpg
いつも側にいてくれてアリガトウ
いつも私の気持ちを感じ取ってくれてアリガトウ

大好きな大好きなMaru
大切な大切なMaru

e0098393_2338167.jpg

今年は、生活が一変する色々な出来事があったけれど
いつもあなたが側に居てくれて支えてくれたね

アリガトウ。。。を何度言っても言い足らないよ。。。
あなたと出会ったことで、私の考え方や価値観が少し変わりました
そして、あなたに色々と教えてもらったことで
自分を見つめなおすことが出来ました
e0098393_215047100.jpg

あなたはひたむきで、素直で、純粋で、そして常に前向きだよね
そんなあなたを裏切ることなく守りますよ

e0098393_23123517.jpg

一緒に居られる時間を大切に
スマートにスローに楽しんでいこうね♪



from pinta

オマケ笑点::
Maruと相思相愛の母。Maruと良くお話しをしてます。
その母に、28日はMaruの誕生日だよ~と伝えると
Maruに母が・・・「Maruちゃんのママは師走の忙しい時に大変だったね」~なんてお話ししてました(笑)
その母は、大晦日に兄を産んだんですけどね(爆)
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-12-28 00:00 | Celeblation

☆生誕日☆

8月26日は、私の生誕日でした。

e0098393_22125860.jpg
お誕生日は祝っていただくことが多いのだけれど
歳を重ねるごとに
いまココに存在することに感謝するように。

たくさんの方に出会え、いろいろな経験ができるのも
私が生誕♪したからだからね。

いま、ここに存在することに感謝
産んでくれたことに感謝する日です。

そして、日々、私に振り回されている方に感謝&陳謝する日かな。
反省多き日々です・・・この場を借りて、ごめんなさいっ。

やっと最近、大人に近づけたかなっ・・・と思う。
遅すぎっー。まだじゃない?という声も聞こえてきますが・・・
この1年ほどで、Maruのオカゲだったり色々な出来事で
ちょっぴり物事の考え方が変わったような気がします。

e0098393_114216100.jpg

あざみ野にある「うかい亭」でお祝いランチをしたときに
お店の方から、オレンジの薔薇をいただきました。

こちらのお店、人間味があって、とってもステキなお店でしたよ。
お料理は最高級♪お値段もね♪
お祝いの席など、特別な時の利用専門・・・かなっ。

薔薇と一緒に置いてある写真立てはお友達からの贈り物♪thank you so much!!
最近、カメラに嵌っている私のことを想って選んでくださった品。
そんなお心遣いが嬉しいぃ。。。

カメラと言えば
写真立てとお花・・・を一緒に撮るのが難しかったです。
中に入っている写真にもよりますが。。。
構図によっては・・・お祝いじゃなくなっちゃうでしょっ?
e0098393_21585027.jpg


大事な大事なMaruを
大好きな用紙でプリントして入れたステキな写真立てですが
お祝いに見えるかしら~ちょっと心配っ。

少し大人になった私も、よろしくお願いします♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2008-08-26 00:00 | Celeblation

新年会♪

じゃじゃ~ん!!
綺麗に並んだ美味しそうなこちらのお料理~
e0098393_20475032.jpg
お野菜タップリ、お肉もタップリ、愛情もい~っぱい、栄養満点♪のワンコ☆おせち料理ですよっ!スゴーイ♪

全て可愛い兄弟 翼くん&光くんのパパママの手作りです!
e0098393_22131529.jpg

翼ままさんのブログにお正月に翼くん&光くんのために作ったお節がアップされていて
ス・ス・スゴイ!と凝視した私と生唾を飲み込んだMaru・・・。
優しい優しい翼ままさんが、お節料理を再現してくださり
食いしん坊Maruを招待してご馳走してくださいました♪わーい!わーい!Thank you!

今日の日を楽しみにしていたMaruは~
e0098393_20595153.jpg
「お写真は後にしてぇ~早く食べようよぉ~」と一人無言の催促・・・。

ご一緒したお友達は心太朗くんとオーパス君♪
e0098393_2302537.jpg


Maruさん、朝ごはんを食べてから来たので~半分だけでしたが(↓下の半分ねっ♪)
即効にぺロリ~~☆ウマウマ♪
e0098393_23102944.jpg

うちのお嬢様・・・ゆっくりとお上品に食べている男の子たちの横取りをする勢いなので捕獲しましたよっ・・・。

翼ぱぱままさんの作るゴハンは食の細いワン達にも大人気♪
e0098393_23362915.jpg

心太朗くんとオーパス君も必死にウマウマ~のオチリが可愛い(^ー^*)
み~んな綺麗に完食して、Maruは後片付けが出来なくて残念・・・♪ふふっ♪
残りの半分+お土産にたくさん頂いたので、おウチで食べようねっ。

そしてそして~私たちにも、豪華スペシャルランチ☆を用意してくださいました♪♪
e0098393_2322289.jpg

どれもこれも美味しくて~母も即効ぺロリ~~☆ウマウマ♪幸せっ

いつもいつも、お世話になり有難うございます♪
新年早々、幸せな時間でした~(^ー^*)/
e0098393_202014.jpg
Maruも翼パパママが大・大・大好きですっ♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-01-13 00:00 | Celeblation

♡Happy 2nd Birthday♡

12月28日はMaruの2歳のお誕生日♪
e0098393_031846.jpg


誕生日イブ・・・
私の腕枕で寝たMaru♡
腕が痺れても・・・嬉しいぃ。。(^ー^*)


当日の朝・・・
おはようっ♪と声をかけても薄目を開けて寝たふりをするMaru。
もう一度、おはようっ♪と声を掛けたら、私の鼻をぺロリ♪
うーーん。。。幸せ♡

でも・・・ぺロリとしたあと、また寝始めたMaru・・・。
なので・・・もう一度、おはようっ!とギューーッと抱きしめました♪Hug♡Hug♡

えぇぇーーまだネムイし寒いし・・・・・・お母しゃん・・・ウザイ・・・・・・
なんて顔をしてお布団の中に消えていきましたよ・・・年頃の娘になったのかしら?
e0098393_0171943.jpg


そんなラブ♡ラブは一生つづきますが~♪
年に数度の・・・Maruの大好きなウマウマ祭も開催ですよぉ。

まず、Maruの大好きなタマゴちゃんを贈呈♪
んっ??なんかイビツ??
e0098393_2036854.jpg


へへっ。カボチャの手作りタマゴちゃんだよ~。
e0098393_20522136.jpg

白目はジャガイモ。目玉とまつ毛は翼ままさんに頂いた“手作り砂肝ジャーキー”をチョキチョキ~☆
土台の中身は・・・いつものドライフードだけど・・・翼ままさんの砂肝とリンゴ入り。
マッシュポテトでコーティングしてね。
なかなか可愛く出来たタマゴちゃんを見てニンマリ~☆自己満足!
Maruさ~ん!お・願・い・だ・か・ら、よく見て、よく噛んで、よく味わってくださいよ~


という願いは・・・やはり無謀でした・・・。
たまごちゃんは一口で丸呑み~~ですよぉ・・・みなさん!!ふえぇぇ~ん。。。
美味しかったかどうか・・・分らなかっただろうな・・・。

そしてデザートのケーキもだよ。
e0098393_20362943.jpg

こちらはKichen dog!で♪
タマゴちゃん付ゴハンも食べたし・・・ケーキは少しだけねっ♪
だって、Kichen dog!でお姉さんにオヤツやお肉のお味見としてたくさん頂いちゃったしね。

いつもよりも豪勢に、愛情タップリでMaruの大好きなウマウマ~☆でお祝い♪
喜んでくれたかな~。

♡Maruに出逢えたことに感謝♡

今まで病気もせずに良く食べ、良く遊び
私達に元気と安らぎを与えてくれて有難う。
いつも穏やかで、やさしいMaruに
どれだけ助けられ、救われているか。

我が家に来てくれて、うちの子になってくれて
本当に本当に、ありがとう♡

e0098393_0174889.jpg
昨今のMaruの表情が急激に落ち着いて大人っぽく感じます。
スイッチが入るとまだまだパピーのMaruたんに戻るけれど
大人びたMaruもパピーのMaruも全てが私の大好きなMaru。

Maruに出逢えたことで、たくさんのお友達に出会えました。
Maruに感謝感謝の2年間です。

皆様、こんなMaruと母ですが・・・
これからも宜しくお願いしますっ。

★オマケ★
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-12-28 00:00 | Celeblation

HAPPY★HAPPY★BIRTHDAY

e0098393_1412854.jpg

翼くん10月15日で3歳(右)★オーパスくん10月9日で2歳(左)
かわいい♡かわいい男の子ワン達の合同お誕生日パーティー@翼邸にお招きいただき
Maruとお邪魔してきました(^▽^*)♪♪
翼くんの弟分、光くんの他にもたくさんのWanがお祝いに駆けつけたよ~。
e0098393_16223698.jpg

そしてそして!
特注の風船や写真で飾り付けしたステキな部屋でWanも我々飼い主も
翼くんままが作ってくださった豪華なお食事にウマウマ~★
e0098393_16141699.jpg

どれもこれも手が込んでいて、ホントにホントに美味しかった♪あぁ~幸せ!

Wanには、ナント!ミートローフ♪
調味料無しだけど、もちろん我々が食べても美味しい♪今回は食べるの忘れちゃった・・・。後悔。
e0098393_14525493.jpg

Maruは一位or二位を争う猛スピードでウマウマ~★
似顔絵付ケーキも分けていただいて秒殺で完食!大きく育つわけだわ・・・。

夜遅くまでたくさん食べて、たくさんお話しして~
楽しい皆さんと可愛いWANSと超楽しい幸せな時間を過ごしました♪

Maruが居なかったら・・・
ブログを始めていなかったら・・・出逢わなかったかもしれない皆様。
ホントに出逢えたことに感謝です!
ありがとうございました~。

翼くん!オーパス君!これからもパパ&ママを信頼し、愛し
たくさんの思い出を作ってね♪
その1コマにMaruと私も一緒に過ごせたら嬉しいデース!ヨロピク♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-10-08 00:00 | Celeblation