∞ 幸せな時間 ∞

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


つな@maru house



ヨークシャテリア メス 7歳
名前は『つな』
e0098393_21104478.jpg
つなに出会って、ヨーキーの可愛さに惚れました*^^*
子ネズミみたいで可愛いでしょ♪

実は、まさか!!
がたくさんあった日曜日のつなちゃんなのです。

ツルリンコにカットされ
そのままmaru家へホームステイ。

『聞いてないよぉーー!!』のつな♪
e0098393_21105110.jpg

maruも『聞いてないよぉーー!!』 ^^
まさかの“つな”滞在だったようですが

でも、つなはmaruに興味がないので
その距離感が居心地良いらしい。

つなは、マザーウルフのスタッフドックです。
先日ご紹介したゴールデンレトリーバーのお姉ちゃん。
小さいながら、逞しい姉ちゃんなのですよ。
1週間だけのホームステイだけれど、maruも鍛えてね♪

あ・・・。maruもツルリンコしなきゃっっ。ボーボー。


[PR]

by hagimaru1228 | 2011-02-21 00:00

スタイルチェンジ

St. Valentine's Day♪
わたくし、チョコ中毒です。

有名ショコラティエのチョコレートも美味だけれど
スーパーのお菓子チョコが好き。
欠かさずバックに忍ばせほどスーパーチョコ中毒です。
□■□
e0098393_1084672.jpg


先日、今までよりも短めにカットしました。わたくしが。

なので?maruも短めにカットしてみましたよ。
まだまだ寒いけど・・・春らしく♪
e0098393_1085729.jpg

歩くとペラペラと揺れて、これが可愛いんだなぁ~♪
もうちょっとペラ耳にしてみようかなぁ~♪

前の記事に比べると、だいぶ切ったでしょ *^^*

[PR]

by hagimaru1228 | 2011-02-14 00:00 | Trimming

ぐうたら人間と働く犬


暖かな日が続いたと思ったら
週末は、都心も雪が降る大荒れのお天気になるとか。

まだ2月だものね。
まだまだ寒いです。
e0098393_1146577.jpg

寒いと動きたくないグウタラ人間が一人。
褒めれると伸びる働き者の犬が一匹。

「閉めてくれる?」をmaruに教えて
開けっ放しの扉を閉めてもらうことに。
e0098393_1147826.jpg

まずは、ドアに鼻を付けてくれたら褒め殺し。
キャー天才!賢い!
よっ!世界一!!

飼い主に似て、お調子者で単純な犬はやる気全開で
何度もドアを閉めてくれるようになりました♪
しめしめ ^^

ps.でも、決まったドアでの合言葉になってしまっているようで
他のドアではイマイチの反応。
それを教えるころには春かしら♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2011-02-09 00:00 | Daily Life