∞ 幸せな時間 ∞

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


のんびりと


今日、都心は吹雪きましたね。
キーンと寒い一日でしたが
暖かい部屋で、黒い怪獣と黄色い怪獣と戯れてきました。
怪獣たちの紹介は後日ユックリと♪

maruも怪獣の時があったなぁ~
e0098393_22141996.jpg

PCに向かう時はblog更新の時ではなく

あれやこれやと別のやりたいことに時間を割いている今日この頃。
昨年はサボり過ぎたので
お友達とのお楽しみもゴメンなさい。。。して
時々エンストする頭を叩きながらお勉強中です。

のんびりblogに、いつも遊びに来ていただいて有難うゴザイマス♪
いままでと変わりませんが。。。blog更新はより一層“のんびり”になると思います。
コメント欄もしばらく閉じさせていただきますね。


[PR]

by hagimaru1228 | 2011-01-30 00:00 | News

通学路




小学校までの通学路
e0098393_22291134.jpg

子供の足で30分の通学路を
帰りは寄り道すること数時間☆

学校でお友達と遊ぶのも楽しかったけれど~

∞ more ∞
[PR]

by hagimaru1228 | 2011-01-21 00:00 | Daily Life

チロリアンテープ no バッグ



やっと
あのチロリアンテープを使ったキャリーバックが出来上がりました。

やっと、やっとなのです。
e0098393_1722534.jpg

時間が掛かったから
どこをどう間違えたのか良く覚えていないのだけれど
何だか大きなキャリーバックの出来上がり~

1~2泊の旅行用として使えそう。。。。^^


[PR]

by hagimaru1228 | 2011-01-11 00:00

うさぎ いぬ



今年はじめての
”うさぎ いぬ”
e0098393_1742896.jpg

今年も元気に
あちらこちらを跳ねて行こう♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2011-01-10 00:00 | Daily Life

hot MILK


何年振りでしょうか
年末から喉がムズムズ

嫌な予感がしたけれど
背中お腹にホカロンを張って
ゴハンをイッパイ食べて
maruを抱っこして
夜更かしせずに早寝して
e0098393_10571648.jpg

そして、ホットミルクを飲んで体の芯から暖めて。

風邪をひいたからか・・・・
初売りセールで高級ベッドマットレスを購入。

寝込む準備のつもり?

なんて言われちゃいましたが
届くのは1週間後なので
それまでには完治するでしょっ♪

急激に寒くなりましたね。
皆さまもご自愛くださいませっ*^^*

[PR]

by hagimaru1228 | 2011-01-07 00:00 | Daily Life

うさぎ年'



2011年 うさぎ年

e0098393_1958637.jpg

ことしは
ピョンピョン♪と軽やかにはいかないと思うけれど
一歩一歩でも前進していけたらと思っています。

そんなpintaとmaruを
宜しくお願いいたします♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2011-01-03 00:00 | Celeblation