∞ 幸せな時間 ∞

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


GW :: 葉山 ::

晴天続きのゴールデン☆ウイーク
Maruるん♪大好きな海で遊んで満面の笑みですよ♪ 
e0098393_2012374.jpg

しかも足がビチョビチョ~♪♪

:: More ::
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-30 00:00 | Odekake*

super hard & soft*


春のピクニックに持って行ったオヤツ... 。

「なかしま しほ」さんのレシピ本からアレンジして
クルミやアーモンドホール、アーモンドスライスを、タ~ップリとのせた“なんちゃってフロランタン”。
e0098393_17444049.jpg

焼き加減が大切なフロランタン。
写真でも分るように・・・ちょっと焦げてしまいました。。。

しかも、カタっ!!
歯がっっっ(汗)

「なかしま しほ」さんの本で参考にしたのは“エンガディナー”のレシピ。
一般的なフロンタンはクッキー生地に、バターやタマゴが入っているので
上にヌガーがのっていても、サクッと美味しい。

でも、こちらのレシピには、バターやタマゴは使わず
しかも全粒粉を使っているので、ある程度、歯ごたえ充分にはなるのは分っていたんだけれど。。。

上のヌガーが焼きすぎ。。。といういう大失敗も加わり。。。最初の一口が危険なオヤツにっ(滝汗)


・・・こんな危険で大失敗のオヤツをあげちゃった私。
ゴメンなさ~い!

:: More リベンジ ::
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-27 00:00 | Pinta's Hobby

春のピクニック♪


いまにもパラパラと降り出しそうな空だけれど
楽しみながら用意したお弁当を持って青空カフェへ♪

e0098393_18104189.jpg


新緑が綺麗な「王禅寺ふるさと公園」。
一昨年の秋も、こちらの公園で紅葉を楽しみながらピクニックしました♪
地元の人がお散歩を楽しむ公園。

この日も、と~っても静かで
小鳥のさえずりぐらいしか聞こえてきません♪
「もうすぐ雨が降るぞーチュン」って言っていたのかもっ(笑)

:: More ::
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-25 00:00 | Odekake*

女子カフェで♪

“さくらの花園”を満喫したあと
「お気に入り」に入れていて、いつか行ってみたいと思っていたカフェへ♪


*** CAFE LA FAMILLE ***
e0098393_193354100.jpg

ここはフランスの田舎町?
きゃぁ~☆

+++ More +++
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-16 00:01 | Odekake*

さくら2010' ::さくらの花園::


あちらこちらで楽しませてもらった2010年の「さくら」。

*****

今年最後の「さくら散歩」は
昨年、お友達blogで拝見した“桜のトンネル”。
一目惚れして、一年も待って♪♪ や~っと訪れることが出来ました☆

同じ気持ちだったお友達と一緒に♪
e0098393_18392976.jpg

きゃぁ~♪
「さくらの花園」ですよ♪
想像以上の花園に大興奮です。

More
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-16 00:00 | Odekake*

I'm waitting♪@inu no ie

私たちはママを待っているの。。。
e0098393_19213326.jpg

私も瞬きせずに待っているのよ。。。
e0098393_19214818.jpg

みんなでママのお風呂上り待ち♪キュン♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-13 00:00 | Trip

Girls5 春旅行 2010'@伊豆高原

今回お世話になったお宿は
e0098393_16353533.jpg

可愛いマスターがいるペンション。
+++犬の家+++です♪

♪♪ More ♪♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-12 00:00 | Trip

さくら 2010' ::Girls5 春旅行 2010'@伊豆高原::

大好きなお友達と春の伊豆旅行を楽しんできました♪
Girls旅行・・・なんと今回で4回目~☆
e0098393_20133272.jpg

1,2,3,4,5...6...7...7ワンコ???

そう♪ 今年は、ラムちゃんの妹ベティちゃんが仲間入りしてGirls“5”。
そしてそして~可愛い大好きなお友達も会いに来てくれて
Girls“7”ですよ♪ ルン♪

♪♪ More ♪♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-10 00:00 | Trip

さくら 2010' ::呑川緑道散歩::

とっても楽しみにしていたお花見散歩♪
e0098393_15475830.jpg

どんよりとした寒い日でしたが
冬の服を引っ張り出して~ロング散歩に出掛けましたよ♪

この日は、満開の桜をバックにランドセルを背負った新一年生がチラホラっ☆
桜とランドセルは日本ならではの風物詩ですね。
ものすごーく前のことだけど。。。なんだか懐かしい気持ちになりますぅ。

More
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-09 00:00