∞ 幸せな時間 ∞

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


年末のご挨拶♪

先日は、たくさんmaruへのお祝いメッセージを
本当にありがとうございました。

maruを通して、このブログを通して
たくさんの方と知り合うことができ

遊んでくださった方との時間も
ブログでお話させていただいく時間も
まだお話したことがなくても見てくださっている方のことを思う時間も

私にとって、maruにとっても、
大変∞幸せな時間∞です。
e0098393_234842100.jpg

一年間、どうもありがとうございました♪
そして、来年もよろしくお願いします。
みなさまとの時間を楽しみにしています♪

みなさまにとって、来年も素敵な年になりますよう祈っています。

pinta & maru

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-12-30 00:00 | News

4th Birthday☆

12月28日はmaruのバースデイ☆
4歳になりました☆
e0098393_1528593.jpg

maruと過ごした約4年間
いろいろな出来事がありましたが
maruから与えられたものがたくさんっ。

maruから教えてもらったことを活かさないとなぁ~。
e0098393_15254682.jpg

バースデイ当日は、ロング散歩しながら
た~くさんお話して♪

そして、感謝の気持ちを込めて
ケーキを作りました♪
e0098393_1981461.jpg
お友達のケーキのようには綺麗に出来ないけれど。。。
ヒントを貰って愛情イッパイに仕上げてみました♪
パンケーキですよ。

オヤツに半分をあげましたが
丸飲みっ・・・。
食欲旺盛~何よりです♪

4歳のmaruも、どうぞヨロシクお願いします♪


[PR]

by hagimaru1228 | 2009-12-28 00:00 | Celeblation

☆Merry Christmas☆

メリークリスマスです♪♪
e0098393_21203071.jpg

くにゃくにゃサンタ&だるだるトナカイと一緒のクリスマス☆

スペシャルなクリスマスではありませんが
可愛いmaruと過ごせるだけで幸せです♪
e0098393_21203864.jpg

皆様はスペシャルなクリスマスをお過ごしのご予定かしら

幸せな時間が訪れますように~☆

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-12-24 00:00 | Celeblation

怪獣maruゴン



超マイペースで、出来ればユッタリと過ごしたい猫のような犬「maru」
e0098393_21413151.jpg

そんなmaruも、早いもので。。。もうすぐ4歳♪
まだ3歳なのですよ~☆
マッタリmaruしかご存知でない方は
落ち着きように老犬と思われた方もいるかしら。

**More**
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-12-22 00:00 | Celeblation

fran cafe☆christmas party, 2009'

可愛い5サンタ☆が集まりました♪
さぁ♪ 記念撮影♪
~と思ったら♪
e0098393_023693.jpg

一番チビっ子のベティちゃんの動きに
周りの姉さんワンコ達の表情がオモシロイ♪

::More::
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-12-16 00:00 | Odekake*

お花組 de クリスマス☆レッドボール

どこもかしこもchristmas~☆
我家はまだまだ。。。でしたが
大好きなfran cafeでChristmasの準備をしてきました♪
e0098393_2256727.jpg


More 作ったのよ♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-12-09 00:00 | Pinta's Hobby

秋の遠足*江ノ島 w/MW

マザーウルフの秋の遠足に行ってきました♪
卒業生、在校生対象、年2回のお楽しみイベント♪♪
今回は「江ノ島」です☆
e0098393_2151838.jpg

この日の天気は!写真からも分るとおりピーカン☆

願いが通じました~♪
だって、本来は11月中旬の予定だったのですが、悪天のため延期したのですよ。。。
半月余り、晴れることを祈り続け、見事な遠足日和となりました♪

More 出発!
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-12-06 00:00