∞ 幸せな時間 ∞

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


manmaru maru

まるまるmaruさん。
e0098393_2221160.jpg

ボディーも少々まるまるですが
“おつむ”がまるまる♪

トリマーさんに、前から言われていたけれど
トイプードルのmaruさん
“相当”伸びるのが遅い!らしい。

経済的で有難い、親思いの良い子です♪
e0098393_2293498.jpg

でもね、「こんなカンジで~」とお願いしたスタイルに
なかなかならず・・・ただいま我慢の為所。
前から見るとね、ちょっと不思議ちゃん(*^ー^*)

ちょっぴりお耳を短くしたらどうなるかしらんっ。。。
~なんて、飼い主の独り言を上手に可愛くしてくれたし
どんなmaruでも可愛いんですけどね(バカですっ。)

早く伸びないかな~☆

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-11-30 00:00 | Trimming

::プチ dry りんご::

りんごの美味しい季節♪
e0098393_18432352.jpg

今年もたくさん頂きました♪

蜜がイッパイのりんご
そのままで充分美味しいのですが
ドライ りんごを作ってみました♪

作った。。。といってもpintaらしく。。。超適当。
天日干しにもしないし
な~んにも手間を掛けない
ただ薄~く輪切りに切って
あとはオーブンにお任せするだけ。

e0098393_18434238.jpg

100℃で1時間。
りんごチップスのようにパリパリっ!の予定でしたが
ちょっぴり柔らかい。。。

もう少し、オーブンお任せ時間を長くすれば良いのかしら。
もう少し、薄く切る練習すれば良いのかしら。

でもね、甘みが凝縮されて
そのまま頂くよりも数倍あま~~い♪
おいちいぃ♪

りんご大好き娘のMaruにも安心してあげられる無添加のオヤツです♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-11-26 00:00 | Pinta's Hobby

1週間まえは


紅葉状況報告。。。をしようと思っていたら
バタバタと日にちが過ぎてしてしまい
現況!とはならず。

1週間ほど前の神代公園の紅葉は
e0098393_21241792.jpg

まだまだ緑!
e0098393_2123553.jpg

いまごろは赤色、黄色に染まっているのかしら~。
また行かなきゃっ!




[PR]

by hagimaru1228 | 2009-11-13 00:00 | Daily Life

お寒うございます


11月に入り
朝晩はだいぶ冷え込むようになりましたね。

こちら、ぬくぬく大好き娘。
e0098393_2031439.jpg

暑いよりも寒いほうが動くお嬢だけれど~(*^ー^*)
寒いよりは暖かいほうが好き。

ぬくぬくすると動けなくなるのは、人間も犬も一緒。
だんだん眠くなるよねぇー。
e0098393_20311323.jpg
この子の横で飼い主もぬくぬく。。。。



[PR]

by hagimaru1228 | 2009-11-07 00:00 | Daily Life