∞ 幸せな時間 ∞

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


雨降りデート♪

雨が降っても。。。風が強くても。。。
素敵な仲間が集まれば、幸せな一日です♪

フランちゃん♪
e0098393_20582922.jpg
ラムちゃん♪
e0098393_20584588.jpg
ベティーちゃん♪
e0098393_20585361.jpg

そして、はるばる遊びに来てくれたゆきのさんとのおデートでした♪
残念ながら・・・のお天気だったので
ゆきのさんファミリーのせっちゃん&こっちゃん姉妹はお留守番。。。

お尻に根っこが生えてしまう居心地の良いカフェでランチ。
e0098393_205917.jpg

オチビ☆ベティーちゃんも良いコでカフェランチに付き合ってくれて
マッタリ~とオシャベリが続きます♪

More いつものカフェ♪へ
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-10-26 00:00 | Odekake*

秋満喫☆軽井沢旅行, October 2009'③

高原教会の美しい紅葉を満喫した後向かった先は
e0098393_2317139.jpg

今年7月にオープンしたばかりの「ハルニレテラス」。

More
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-10-21 00:00 | Trip

秋満喫☆軽井沢旅行, October 2009'②

今回お世話になったお宿は「カーロフォレスタ 軽井沢ジャルディーノ
言わずと知れたペットホテルですね。
e0098393_11435921.jpg

お部屋にはもちろん、至るところにワンコグッズが置いてあり
お庭は大きなドックランとなっています☆
お客様は、もちろん!全組ワンコ連れ U^ェ^U wan!
この日は平日でしたが満室!すごい人気ですね~。

ワンコとお泊りデビューの方や、たくさんのワンコと一緒♪の方に特にオススメかも♪

More 人間も♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-10-20 00:01 | Trip

秋満喫☆軽井沢旅行, October 2009'①


一週間前のこと。。。。
フランちゃん、ラムちゃん、はなちゃん、そしてMaruと一緒に秋満喫ガールズ旅行へ♪♪
e0098393_22475850.jpg


毎回のことですが
思い出ブログアップ担当で~す・・・・遅いということね(*^▽^*)

なんだかね。。。このところ「歳だな」と思わざるを得ないことが
次々と起こったりしてバタバタしておりました。

でも♪整理するのが大変な量の旅行写真を見て
素敵なお友達と、可愛いワンズとの楽しい幸せな一時を思い出し
元気を貰っておりました♪

さて、女8人での旅行も、早いもので今回で3回目!
今回は、秋も深まる軽井沢へ行きましたよぉ~♪
秋を満喫ツアーです☆

More  つづく♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-10-20 00:00 | Trip

ナンのようなパン

先日、グリーンカレーを持ってマザーウルフへ。

お友達に教わった、このグリーンカレーが大好き♪♪
e0098393_2328149.jpg

タケノコ、エノキ、ナス、ツナ、プチトマト、グリーンピースなどが入って超具沢山。
そして、一缶丸ごとココナッツミルクが入っているのですが
実は私。。。ココナッツは苦手!!
でも、このグリーンカレーは大好きっ♪

雑穀米に合わせていただくのも好きだけれど
今回、リクエストにより、初めてナンを作ってみました。
(奥に写っているものが、ナン。。。?)

移動中の車の中で醗酵させ~
到着してから成形してホットプレートで焼いたのですが
ナン。。。ではなく・・・・
ナンのような形のパン!!が出来上がりました。。。

成形も焼き方も勉強不足だぁ。
リベンジしますよ。


[PR]

by hagimaru1228 | 2009-10-19 00:00 | Daily Life

いろいろ@吉祥寺♪

ワンコとのオデカケも楽しい秋♪
e0098393_22333648.jpg

オデカケの必需品準備の為
爽やかな秋晴れの日に、可愛い親子と吉祥寺待ち合わせ♪


++ More ++
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-10-13 00:00 | Odekake*

ぷちfran cafe☆October 2009'

コスモス畑をお散歩の予定が・・・
数日前から雨予報。。。
寂しいなぁ~と思っていたら
この子のママから嬉しいお誘い(*^0^*)♪
e0098393_0504825.jpg
ボケボケ写真ですが・・・
尻尾フリフリで、大歓迎してくれたフランちゃん♪
フランちゃんにとって、自慢のママだよね♪

More  プチ☆フランカフェ♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-10-07 00:00 | Odekake*

new face☆

new face 「ベティ」
e0098393_21483977.jpg

はじめまして♪

この子の妹ちゃんとして迎えられましたよ。
e0098393_23122477.jpg

ラムちゃん♪ちょっぴりお疲れ気味かしら~。

More この日は大雨。。。
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-10-02 00:00 | Odekake*