∞ 幸せな時間 ∞

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


紫陽花散策 ランチ&鎌倉篇

紫陽花の壁を堪能したあとMOKICHI trattoriaへ。

木々に囲まれた広いテラス席を予約して、平日のみのお得ランチを頂きました。
e0098393_2241482.jpg


More ウマウマ♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-06-26 22:22 | Odekake*

紫陽花散策 w/friends

今年もたくさん楽しませてくれた紫陽花♪
今年最後(かなっ?)の紫陽花をお友達と楽しんできました。

まずは、神奈川県藤沢にある引地川親水公園
e0098393_22492269.jpg

引地川沿いにある広大な芝生のある公園。
その芝生広場沿いに何十メートルもつづく紫陽花の生け垣。
「紫陽花の壁」に感動です♪

More  ご一緒してくれたお友達☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-06-23 00:00 | Odekake*

梅雨旅行@伊豆2009' #02

下田公園、白浜でたくさん遊んだあと
本日お世話になるお宿へ。

伊豆高原にある『inunoie
e0098393_22183615.jpg
お友達のブログなどで拝見していて、絶対行ってみたい!と願っていたペンションですよ♪わーい☆

More 可愛いの♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-06-12 00:00 | Trip

梅雨旅行@伊豆2009' #03

2日目ですっ♪
「inunoie」の緑に囲まれた広いテラス席でコーヒーをユックリと頂いた後
城ヶ崎に寄りました。
Maruも私もデビューですよ♪
e0098393_1111187.jpg

城ヶ崎といえば「つり橋」。
Maruたん、尻尾下がっております(*^ー^*)♪
下を見ないように~真ん中をユックリと歩いていましたよ。

:: More ::
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-06-12 00:00 | Trip

梅雨旅行@伊豆 2009' #01

各地で梅雨入り宣言されたましたね。
宣言された日から・・・Maruと旅行してきました。
なんとも私らしい(*^ー^*)♪

でもね、前夜から降り続いた雨も
目的地に近づくにつれて日が出てきて~到着したら晴天♪
今年の私は、雨女ではないのですよ~。へへっ。

さて、ギリギリに決まった今回の旅行は伊豆半島です。
まず、最初に向かったところは「下田公園
e0098393_20404326.jpg
こちらの下田公園は季節の花々が楽しめる公園のようですが
6月1日から30日までは「あじさい祭」が行われ
下田港を見下ろす小高い丘になっている公園には
遊歩道沿いに総計15万株・300万輪の紫陽花が咲き乱れています。

More とっても綺麗♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-06-11 00:00 | Trip

pita*pan sandwich

ピタパンのサンドイッチ~☆
e0098393_22403192.jpg

黒ごま入りのピタパンに
ヒヨコ豆やお野菜タップリのキーマーカレーと
モッツァレラチーズ&トマトをバジル*オリーブオイルで漬けたものを
サンドして♪

このサンドイッチを持ってピクニックに行ったよ♪

ピタパン・・・何度か作ったけれど
4つ全部が綺麗に膨らんだのは初めて~☆
私のパン*レシピ本には載っていないピタパンのコツを掴んだ!
成功してよかった♪

つづく

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-06-02 00:00 | Pinta's Hobby

6月遠足@水元公園

パタパタと忙しい合間に遠足♪
e0098393_21334935.jpg

お友達のブログで拝見し、行ってみた~いと思っていた公園へ。

+++水元公園ですよ♪+++


More
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-06-02 00:00