∞ 幸せな時間 ∞

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


春の海へ

GW前に・・・思い立って海へ
e0098393_2341960.jpg
ガラガラの浜辺で追いかけっこ


More その前に~♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-04-27 00:00 | Odekake*

春の遠足 w/mother wolf

初夏のような気候の週末
マザーウルフの春の遠足に参加してきました♪ルンルン♪ 
e0098393_20321493.jpg


More  のんびり~??
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-04-19 00:00 | wanwan-stady

fran cafe

可愛い看板ワンコのいる素敵なCAFE♪へ
e0098393_23282242.jpg
フランちゃん♪
この日は、いつも以上にブンブ~ン♪と寄ってきてくれて
たくさん甘えてくれてアリガトネ♪

1月ぶりのフランカフェ♪を楽しみにしておりました~☆

More
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-04-15 00:00 | Odekake*

かわいいもの♪

先日、短時間の下北散策の時に見付けた“かわいいもの”
e0098393_2113470.jpg

色に惚れて2個買い。
これ、激安なのっ!

何を入れようかな~♪
毎朝食べるヨーグルトのトッピング☆ドライフルーツ入れでも良いし~
Maruたんのオヤツを入れても良いかもね♪

ということで!
ビンに入れるために、Maruのオヤツをまたまた作ってみました♪
e0098393_2257131.jpg

渦巻きクッキー。
黒ゴマときな粉でグルグル。

今回も全粒粉を薄力粉と同量で使っているので固め。
カリコリっと良い音をさせて、良く噛んで食べてくれています。
e0098393_21135645.jpg

材料は我家にあるもので。

手作りすると、如何に市販のものには旨味調味料的なものが入っているのかが分りますね。
オリーブオイルは入っていますが
人間用のクッキーのサクサク感を出すバターも入ってないし
砂糖も塩も卵も入っていないので素材の味が分るシンプルなお味です。
e0098393_22562058.jpg

うさぎ型に加え、我家にイソギンチャクのような型も加わり
更にネットで可愛い型を注文し、本日届きました~(*^ー^*)♪
うさぎとイソギンチャクは、前回と同じニンジン*クッキー。

私の分でもカロリー控えめの物を作ろっと♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-04-13 00:00 | Pinta's Hobby

葉桜2009'@千鳥ヶ淵

ピンクの絨毯を足早に後にして向かった先は千鳥ヶ淵。

天皇ご成婚50周年の日に、お友達と待ち合わせ。
e0098393_2132012.jpg
昨年は、とまちゃんと一緒に来たけれど
今年はこのカワイコちゃんと一緒♪

More カワイコちゃん♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-04-10 21:34 | Odekake*

桜絨毯

ご近所の桜並木。
e0098393_9233453.jpg

楽しませてくれた桜の花びらがハラハラ~ピンクの絨毯に。
e0098393_9235154.jpg
今年の桜は、満開まで焦らされ、咲いたと思ったらあっという間に散ってしまいましたね。

ハラハラと散る花びらがMaruさんの舌に♪
もちろん、パクリっ(*^▽^*)
e0098393_924533.jpg

待ち合わせのため急いでいたけれど
あまりにも綺麗だったので、カメラを取り出して撮影しました♪

さっ、急いで駅に向かいましょ♪
つづく♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-04-10 00:00 | Daily Life

sakuraだらけ

桜が満開ですね \(*^▽^*)/
e0098393_1802839.jpg

お弁当を持ってMaruとお散歩♪

More
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-04-06 00:00 | Daily Life