∞ 幸せな時間 ∞

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


Sakura 2009'

待ちに待った春。
生憎の曇り空でしたが、お久しぶりのお友達とお散歩♪
e0098393_2231498.jpg


More ルン♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-03-31 00:00 | Odekake*

Maruのオヤツ

うさぎクッキー♪
e0098393_228015.jpg
お待たせっ♪
Maruのオヤツを作ったよ。


More
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-03-26 00:00 | Daily Life

++ la focaccia ++

何だか、このところ。。。パンばかりブログとなっておりますが

疲れ果てている今日この頃
ちょっと時間が空けば、パン作りをして現実逃避しております。
e0098393_21335840.jpg
この日は、フォカッチャを作ってみました。
粗塩にローズマリーをのせて。
フォカッチャって簡単に作れるのに美味しいのね。

この日の夕食は、フォカッチャに併せてチキンやお豆の具沢山なトマト煮。
e0098393_2216242.jpg
トマトソースはフォカッチャで残さずぺロリ♪


More Maruたんは♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-03-21 00:00 | Pinta's Hobby

凸凹だけど♪

オヤスミの日の前夜に、またパンを焼きました。

大好きなべーグル。。。。
e0098393_2213612.jpg


穴はオヘソみたいだし・・・凸凹で艶もなくて不恰好な出来上がりだけれど
しっとり&モチモチでお味は大好評でしたよ♪

大きめに刻んだ胡桃を入れて。
e0098393_22792.jpg

お楽しみの翌日の朝食は~
e0098393_21354423.jpg
クリームチーズをタップリと塗って
スモークサーモン、アボカド、オニオン、ケッパーを挟んで頂きました♪

今度は、もうちょっと見栄え良く出来るようにガンバロっと。


More 可愛いワンコ♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-03-14 00:00 | Pinta's Hobby

++ ありがとう ++

クリスマスローズをお友達から頂いた日
驚きのあまり珍しく大声を出してしまいました。
e0098393_2014141.jpg

私がblogを始める前からのお友達ワンコがお星様に。

毎日のように素敵なblogを拝見しては、そのお友達に会いに行っていました。
優しくて家族想いで頼りになって、でも茶目っ気がある3姉妹の長女ちゃん。

先日、闘病していると聞いたばかり。
驚きのあまり、言葉を失い悲しくて沈んでいたのですが
素敵なblogのmamaさんが強くて愛の深い言葉を綴っていて
逆に励まされました。

これからもファンでいさせてね。
ご冥福をお祈りいたします。

++ クリスマスローズの花言葉 ++
いろいろと言われているけれど、「いたわり、大切な人」。
冬枯れの大地で雪を持ち上げて花を咲かせる強さ。
強いのに可憐で優しい花。まさに彼女のようだね。

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-03-08 00:00 | Daily Life

うちの子記念日♪

2006年3月5日にMaruは我家の一員となりました♪
e0098393_2230318.jpg

3年の月日を一緒に過ごして
やっとMaruのことが分ってきたように思います。

でも。。。まだまだ充分ではないなぁ。
これからは、もっとMaruの出来ないことをフォローしていきたいな♪

私のこともヨロシクね(*^▽^*)

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-03-05 00:00 | Celeblation